 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

まんまるがま口 

20051120003917
久しぶりの手作り(^-^)

作って楽しいまんまるボール。ちょっと心が疲れ気味の最近、羊毛のモコモコで癒やされるのです。
いちごみるくのかき氷のイメージ。



最近フェルトばっかりで小物続きなので布帛&ミシンに行ってみたくなりました。次はブラウス系を攻めようかしら
[ 2005/11/20 00:39 ] 未分類 | TB(0)| CM(10)
(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+
心・・・疲れ気味?
大丈夫?・・・・ そんな日もあるよね
普通に生活して 毎日を過ごしているだけなのに 突然 疲れちゃうことが
起きたりするよね・・・
まんまるいちごみるくちゃん とっても可愛いよ~
好きなことして ゆっくり休んでね(*^_^*)
[ 2005/11/20 05:30 ] fuuwa [ 編集 ]
ぼのさん、おはようございます♪
久々のお仕事、大変ですか?
handmadeは心が疲れた時にビタミン剤みたいになりますよねv-274

ほんとにかわいいがまぐち~!いつか挑戦してみたいです。
苺ミルク、キャンドルに火が灯ってるみたいにも見えますね。

どんどんフェルト、上達してますねえ~!
それにしてもページもクリスマス仕様でかわいいですね(*^_^*)
読み込みが軽くなったみたいです。listのブログ名、変更しましたよ~。
[ 2005/11/20 09:44 ] hime* [ 編集 ]
こんにちわ。
とってもかわい~。
う~ん、おいしそうなイチゴミルク♪
フェルト、どんどんできあがっていますね。
いいなぁ。
私もやってみたいとおもいつつも・・・
冬は、なんだかほんわかあったかいかんじがして、ますますフェルトがいいかんじですね☆
[ 2005/11/20 19:17 ] moco [ 編集 ]
まぁ!ぼのさん!!
あっと言う間に、まんまるがま口までもv-238
すごい上達ですねぇ!!
わたし、まんまるがま口、どうしても上手くできなくて、
完成品できるまで、1年近くかかりましたもん(笑)
イチゴミルク、とーっても可愛いです!
慌しい日々の中、心身疲れたときこそ、
無心に手を動かすと、リハビリ効果がありますよね。
特に、フワフワの羊毛って、癒しを感じると、わたしも思います~♪

「small hands」とっても可愛い命名e-266
わたしのリストも変更しておきまーす。

[ 2005/11/21 11:12 ] だー [ 編集 ]
fuuwaさんコンバンワ。本当に、人生色々な事があるものですね。楽しいことばかり見ていけるポジティブ思考になりたいものです。
ハンドメイドと皆さんと、気持ちを切り替える要素を持てたことについて、幸せ者だなぁと実感してます(=^▽^=)
[ 2005/11/21 18:13 ] ぼの [ 編集 ]
コンバンワ(^^)仕事はぼちぼち頑張っています。慣れるまでマイペースを保ちたいですわ。
最近おいしそうな彩りにはまっています。
トモモさんのかわいい素材をいただいてきました。かなり私もお気に入りなんです(*^-^)b
新しくなった我がブログ、これからもよろしくです。
[ 2005/11/21 18:25 ] ぼの [ 編集 ]
コンバンワ~(^-^)
今の季節はフェルトが旬ですね。(勝手に決定)
子供の手袋とか、マフラーとか、もっと作ってみたいのですが。今材料が不足気味でストップしています。
そして大物で失敗すると結構イタイ!時間と筋肉痛の甲斐なくって感じで(^_^;)でも、フェルト化した瞬間の達成感はなかなかのモノですよ(^-^)/オススメです☆
[ 2005/11/21 18:35 ] ぼの [ 編集 ]
コンバンワ。だーさんの作るまんまるがま口みたいに表面がなめらか~なのが作りたいのですが。まだまだ修行の毎日です☆リハビリにもなってすっきりですね。思うような作品が出来るよう頑張ります!これからもよろしくです師匠~(またもや勝手に)
[ 2005/11/21 18:45 ] ぼの [ 編集 ]
きゃーっ、おいしそうっ!って違うね^^
なんだかつもりたての雪をふわっと丸めてシロップをかけたように見える~
子供の頃にしてみたかったことを思い出して懐かしい気持ちになりました。
うん、やっぱりおいしそう(笑)
タイトル変更ですね。チビちゃんたちのぷくぷくの両手が浮かんできたよ。
自分の手で作るふわふわと、ちびちゃんたちのぷくぷくに思いっきり癒されてまた明日も頑張ってくださいね♪
[ 2005/11/21 20:51 ] まろん [ 編集 ]
まろんさんおはようございます。昨日初めての夜勤でした。子供らはかなり寂しい思いをしたようですが、今朝はニコニコです。
子供らと手をつなぐことが大好きです。幾つまでつないで歩いてくれるかしらね!最近なかなか寝てしまってハンドメイドが出来ずにいます。今日は何か出来るかな?
[ 2005/11/23 09:07 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


