 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

もらってしまったの 

近況報告です。どうも最近子供らと一緒に寝てしまってハンドメイドが出来ずにいます。余裕はいつできるのやら…。交換会の作品は頑張りますので安心してください。

もらってしまったのは「アデノウイルス」です。喉の痛みのあと高熱に悩まされます。一昨日から熱出しているのであと1日かな。3日の辛抱。頑張れ我が免疫機能。子供らにうつられるのだけは勘弁な気持ちです。

今日は旦那が長男のお弁当作りをしてくれました。感謝。

[ 2005/11/25 12:33 ] 未分類 | TB(0)| CM(10)
大丈夫ですか?
高熱はツライですね。子どもさんたちにもうつりませんように!
そして何より早くよくなりましように!!
週末に入るし、旦那様に甘えさせてもらってゆっくり休んでくださいね。
[ 2005/11/25 13:42 ] なな [ 編集 ]
ぼのさん、大丈夫ですか~!?
今年の風邪は熱が出るみたいですね。
早くよくなってくださいね(>_<)
旦那さま、やさしいですね!でもぼのさんも今はお仕事に復帰されてるし、子育てもしてらっしゃるし家事も・・・世の中の奥様はすばらしい。私もがんばらねば~!

熱よ、下がれ~~~~!
[ 2005/11/25 14:11 ] hime* [ 編集 ]
アデノウイルス・・・。悪そうな名前ですね。
今ごろ、白血球たちがウイルスをやっつけているでしょう!
もうちょっとです!

さて、新タイトル「small hands」にビックリしました。
ウチのタイトル変更の時の候補の一つに「ちっちゃな手」があったんです!
なので、嬉しくなっちゃいました。
我が家のLINKに、こちらの「small hands」を加えてもよろしいでしょうか?
[ 2005/11/25 15:09 ] ちびすけ [ 編集 ]
ぼのさん、こんばんは。

ペースがつかめるようになるまではもう少しですね。
どうぞ無理だけはしないでくださいね。
お熱はどう?
アデノウィルス、辛いですよね。
病院でもらってきちゃったのかー><
お子さまにうつらないようにお祈りしてます。

ちゃんとおとなしく寝てなきゃダメよ。
[ 2005/11/25 20:31 ] 雪 [ 編集 ]
本当に明日休みで良かったです。今のところ熱は座薬が効いているので楽しています。8時間で効果が切れてくるけどしばらく辛抱。
次男が微熱気味になってきました。怪しいかも…。
[ 2005/11/25 20:33 ] ぼの [ 編集 ]
hime*さんコンバンワ。熱がでたおかげで久しぶりにしっかりと眠ったような気がします。常に緊張してたんですかね。こういう時に頼れる旦那で良かった(^_^;)なんてノロケでしょうか?
しっかり静養します。(割にあちこち顔出してますが)
[ 2005/11/25 20:41 ] ぼの [ 編集 ]
ちびすけさんコンバンワ。白血球戦ってますよ~。節々のリンパが悲鳴を上げていますよ~。生きてるって不思議。

ブログに名前つける時、同じ名前の所が無いか一応検索したワタシ。何故か海外のモノばかりヒットしてました。リンク大歓迎です。宜しくお願いします。
[ 2005/11/25 21:32 ] ぼの [ 編集 ]
雪さんコンバンワ。ロタウィルスももらった事あります(^_^;)ロタのほうがキツいです。アデノは熱さえ我慢すれば何とかなりますから。
子供らにうつったら見るにたえないです。自分は我慢が出来るから何とか食い止めたい。とは言っても対策は加湿器付けてマスクくらいですが。子供らの抵抗力を信じます。
でもこういう時に限って甘えんぼしてくるものなんだよなぁ~。嬉しいけど困ったちゃん。
[ 2005/11/25 21:51 ] ぼの [ 編集 ]
こんにちは^-^

体調はいかがですか?
少しでもよくなっているといいのですが。

無理せずゆっくり体を休めてくださいね。
早く良くなりますように*
[ 2005/11/26 11:14 ] io [ 編集 ]
ioさんこんにちは。今日は微熱気味でおさまっています。
我が免疫機能の勝利ですね。久しぶりにしっかり休養してます。
ご心配おかけしまして。明日には回復してまた仕事にはげみます。
[ 2005/11/26 13:48 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


