 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ターコイズブルー 

20051130135714
お揃いのがま口とバネポです。色はちょっと違うように写ってしまいますが、お気に入りのターコイズブルーで作りました。材料が少し足りなくて薄いので自分用にしちゃおう。
最近キャンディカラーが好みです。服は地味系なんだけど(顔が地味なんで)小物は鮮やかなのもかわいいものですね。
今日は保育所のお遊戯会でした。次男の舞台デビューは大泣きでした(>_<)でもそれがまた可愛かった♪親ばかですから。来年は大丈夫かしらね。ちなみに「ぐるぐるどっかーん」をしました。1~2歳の集団ってかわいい。見てて飽きません。


[ 2005/11/30 13:57 ] 未分類 | TB(0)| CM(5)
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「趣味」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
[ 2005/11/30 14:27 ] ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 [ 編集 ]
すごい~!
お仕事も家事も育児もしてるのにどーしてこんなに作れるの!?
お店で売れそう!
私もいろいろ今作ってるものができたらフェルトに挑戦するぞーっ
[ 2005/11/30 20:01 ] hime* [ 編集 ]
ぼのさん、こんばんは^^
楽しみにしてるね~。ウフ♪

最近はすっかりフェルター(なんて言うかな?(笑)だね~。
フェルトももちろん可愛いんだけど
ぼのさんの付けるワンポイントがまた可愛いわ^^

次男クン、もう舞台デビューなんだ~。
小さい子が歌ったり踊ったりするのってホントに可愛いよね。
私も早く発表会とか見たいな~。
[ 2005/11/30 21:43 ] 雪 [ 編集 ]
hime*さんへ
仕事が夜勤の付近だと子供らと一緒に昼間過ごすので、遊ばせながら作ることが出来るんですよ。私がフェルトを選んだ理由のひとつでもあります。針や小さい物を扱うこともなく、特別な薬品もミシンみたいに大きなうるさい道具も使わない。私の生活に合っているのです。
hime*さんもご一緒にどうぞ(*^-^)b
[ 2005/12/01 08:17 ] ぼの [ 編集 ]
雪さんへ
そうそう私はすっかりフェルター(*^_^*)になっちゃいました。
ミシンも忘れた訳じゃないし生地もそこそこ買っているのですが夜は疲れて寝てしまうので進みませんね…。

娘ちゃんも来年はどこか幼稚園とかに行く予定?こういう行事を見ると、成長したな~って感動しますよ♪
[ 2005/12/01 08:25 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


