 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

入院 

RSウイルスにやられちゃいました。長男が肺炎を起こして入院しています。
次男も同じく発熱しています。でもよく食べよく遊びご機嫌です。こちらは入院していません。

入院するしないを決定づけるのは「食欲と体力」いかに鼻水垂れようと熱をだそうと普段からよく食べ好き嫌いしていない弟のほうが強い。食生活の差がありありと分かります。

というわけで今ワタシは実家と病院の往復です。

何とかしたいです…長男の体力の無さ。

[ 2005/12/04 21:45 ] 未分類 | TB(0)| CM(11)
ぼのさんこんにちは、、、


あらら、長男君大変なことになっているのですね。お大事にね。
次男君の食いっぷりがウチの息子と重なって笑えてしまいました~
うちの息子君1歳になる前に肺炎になったんですが、41度以上の熱を出してても、毎日良く食べよく遊び、医者に「元気な肺炎だね~」っと言われました・・
結局入院も点滴もなく、気が付いたら病気は去っていた・・

食べないと体力がないのは本当だよね~でも、食べられない。
元、食が細かったぎんたはその気持ちが良くわかります。
[ 2005/12/05 12:37 ] ぎんた [ 編集 ]
ぼのさん、おはよう。

長男クン、入院しちゃってたんだi-241
弟クンにもうつってるの?感染力強いね><
早く元気になるようにお祈りします。

ぼのさんも病院との往復でお疲れでしょう。。。
体調を崩さないように気をつけてね。
[ 2005/12/06 07:35 ] 雪 [ 編集 ]
ぎんたさんおはようございます。なかなか強いウイルスでとうとう次男も食べられなくなって入院してしまいました(+_+)長男は回復して退院し、いまは祖母宅でお世話になっています。二人の入院はきつかった。そしてあずかってもらいたくて祖母(私の実母)に依頼した所「誰の子供だと思ってんだか」とイヤミを言われ。要するに自分の子供なんだから自分で何とかしろと。
出来たらお願いなんてしませんから!

愚痴してすみません。
[ 2005/12/07 09:36 ] ぼの [ 編集 ]
雪さんおはようございます。明日は次男も退院できそうです。めどがつくとこの入院生活も少し気が楽になりました。交換会の発送は一番遅くなっちゃうな…
[ 2005/12/07 11:18 ] ぼの [ 編集 ]
あらっ
のぞいてみたら大変なことに・・・
大丈夫ですか?長男くん。
ぼのさんも熱出していらっしゃった後だし、大変ですね。
でもプロだから心強い!
早くよくなりますように・・・・
[ 2005/12/07 12:23 ] hime* [ 編集 ]
ととと
コメントを読んでいたらこんどは次男くんでしたか
無事明日に退院できますように☆
お疲れでしょう・・・
ぼのさん、無理しないでね!
[ 2005/12/07 12:26 ] hime* [ 編集 ]
hime*さんおはようございます。

プロでも我が子に対しては冷静に見れないことがありまして(^_^;)初めて長男が熱を出し、病院に連れて行った時にTシャツを前後反対に着ていたことを思い出しました。よほど慌てていたのでしょう。今となっては良き思い出なり。
[ 2005/12/08 08:10 ] ぼの [ 編集 ]
あららら、大変ですね。
今日退院できてるかな?
私の職場の先輩の息子ちゃんもここ2週間くらい風邪だのおたふくだの…と端から見てても大変そうです。
ぼのさんも具合悪くしないように気を付けてくださいね。
頑張れ~!
[ 2005/12/08 10:13 ] まろん [ 編集 ]
大変なことになっているんですね。
世の中いろんなウィルスがいるもんですね。
お子様たちお大事に・・・。
そして、ぼのさんが倒れない様に遠くから祈ってます。

以前ぼのさんとお話した
Wildberryのコンパクトパーカから→パーカージャケットへのアレンジに挑戦してみました。
いい感じにできたので、もし良かったら覗きに来て下さい。
ぼのさんの言うとおり、簡単にアレンジできました!
[ 2005/12/08 15:20 ] ちびすけ [ 編集 ]
まろんさんこんばんは。
お隣のおうちの娘さんが水疱瘡にかかったそうです。
もう少し元気な時期だったらさっそくもらいにいったのですが。
こどもは大きくなるまでに何回風邪を引くのでしょう.

今日晴れて退院できました^^
まだ鼻水がじゅるじゅるだけども健康ってすばらしいとおもう今日この頃です。
[ 2005/12/08 23:30 ] ぼの [ 編集 ]
ちびすけさんこんばんは。

今日家に帰ってきたときの息子らの笑顔を見ると、もうこんな目に遭わすまい・・と思うのですが、集団生活が多いとどうしてももらってしまうものなんですかねえ。でも母ちゃん働かなきゃ生活が成り立たぬ。

うがい手洗い加湿に栄養。冬の合言葉。

これからそちらに伺いますわ。
[ 2005/12/08 23:41 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


