 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

交換会です♪ 

20051208210950


交換会に参加しました^^V 2回目

私に作品をくださったかたは


**Daisuki **の TaHoMi さんですぅ~~~♪


ささ・どうぞつづきを。










私がリクエストしたのは、クレイアート!
とっても綺麗なんです^^ビーズにハマった頃にちい~さいモノを入手していたのですが、もっと大きいの欲しいと思っていたんです。




・・そして私には逆立ちしても出来ないような繊細な薔薇の花びら・・
少し画像が暗くてごめんなさい。でもこのアップに映える美しさに興奮です!
青りんごも本物みたいでおいしそう~。香りまでしてきそう・でしょ!




最後におきまり(笑)我が家に届いたプレゼントはFKといっしょに。
習わしですから^^
Fireking Alice Jediteバージョン。影が映っちゃっていまいちですが。



飾るところはリビングのドアに決定しました~。
部屋の中が華やぎます。来客に自慢するのです。


TaHoMiさんありがとう^^

ところで私事ですが本日無事次男も退院できました。これから交換会の作品作りを急ピッチで進めます。ChaBoさん遅くなってごめんなさい。がんばります!



[ 2005/12/08 21:09 ] 未分類 | TB(1)| CM(18)
うわ~っ すごい奇麗っ
実家の母もクレイアートでいろいろお花を作ってます~。
すばらしいできですね。本物にしか見えません!
しかも枯れない~♪ほんといい香りがしてきそうです。

息子くんの退院、おめでとうございます♪よかったですね^^
ぼのさんもホッとされたかな?
[ 2005/12/08 22:17 ] hime* [ 編集 ]
ぼのさん、こんばんは^-^

これ、すごいですね。
クレイアートっていうんですか。。。
知りませんでした。
接写してもこんなに美しいなんて
思わず見とれてしまいました。

息子さん、退院できてよかったですね。
ぼのさんもまた体調を崩さないよう
しっかり休んでくださいね^^
[ 2005/12/08 22:25 ] io [ 編集 ]
ぼのさん、おはよう^^

わお~!すっごい~!!
これが手作りなんてビックリだわ。
本当に本物にしか見えない!とても精巧だね~。
いやー、ため息物ですなー。ホントに・・・

ステキなプレゼントともに
次男クンも無事に退院できてよかったね。
楽しいクリスマスが迎えられそうね^^

ホッとしたところで、ぼのさん、体調崩さないようにね。
[ 2005/12/09 06:38 ] 雪 [ 編集 ]
ぼのさんこんにちは~v-222 同じろざりあさんグループのともママです。素敵な薔薇ですね~v-238クレイアートなんて!!あんなに綺麗に作れるTaHoMiさんv-237尊敬しちゃいます。
他のグループさんの作品見てるとみんなレベルが高くてビックリですv-10自分の物がはずかしくなっちゃいますね~。ぼのさんの作品も楽しみにしてまーす。色付きの文字
[ 2005/12/09 07:48 ] ともママ [ 編集 ]
こんばんは~。

わぁー、これがTaHoMiさんの作品ですか~。
バラはきれいだし、リンゴはおいしそうだし(笑)。
本物にしか見えませんね~。すごいです。

他のグループの方にも、見ていただきたいので
交流BBSに到着の報告も、よろしくお願いします♪

ぼのさん、作品作り、がんばりすぎて
また体調崩されては大変です。無理はしないでくださいね。
[ 2005/12/09 19:17 ] ろざりあ [ 編集 ]
次男君退院良かったですね♪
そしてすっごく素敵にUPして下さってありがとうございます♪
ぼのさんが撮影するとスゴク良く見えます(*^0^*)
画像の持つ力ってすごいなっておもいました(^0^)
~私は携帯画像なので(^0^;~
  薔薇は大好きな花なのですが
自分用に作るとなぜか色が渋めになってしまうのですが
ぼの山が作るフェルトの作品の綺麗色をイメージして
作ってみたらとても優しい色が作れたので自分でも大発見でした(*^0^*)
ワイヤー部分も手作りなので
少しいびつですが気にいっていただけて良かったです♪
これを御縁にこれからも宜しくお願いしますネ♪
[ 2005/12/10 00:40 ] *TaHoMi* [ 編集 ]
hime*さんこんにちは^^
お母様もクレイアートなさるんですか!
素敵な環境で育ったhime*さん・・だからセンスもいいのね^^

半年に1回ペースでやってくる風邪菌のビッグウェーブにのってしまうわが息子・・。早く大きくなっておくれぇ。と願うばかりです。
[ 2005/12/10 13:56 ] ぼの [ 編集 ]
ioさんこんにちは(^-^)/
無事復活で息子共は暴れまくっています…。元気がなによりですね。

クレイアートはとても好きなのですが自分ではとても無理です。繊細な指先の作業はダメダメなんです。交換会万歳~
[ 2005/12/10 14:16 ] ぼの [ 編集 ]
雪さんこんにちは(^-^)/
本当にステキな作品でみんな家に見に来て~って気分です。ステキな贈り物で気分が切り替わってハッピーです♪

私の作品を発送するのが少し恥ずかしい気がします(^_^;)
[ 2005/12/10 14:21 ] ぼの [ 編集 ]
ぼのさん、はじめまして☆
ろざりあさんグループでご一緒したkazuminです

すごくきれいな作品ですネ!
わわわ、リンゴもかじりつきたくなるような~
本物のようで、ビックリです
クレイアートっていうんですねぇ

息子さん、大変でしたね
この時期いろんな病気をもらってくるので困りもの・・・
ぼのさんも、お体には気を付けてくださいネ
[ 2005/12/10 14:45 ] kazumin [ 編集 ]
ともママさんこんにちは(^-^)/
TaHoMiさんのブログ拝見して一目惚れして迷わずリクエストしてしまいました。
ワタシの作品はこんなにアップして写せませんよ!つたない写真で素晴らしさを伝えきれないです♪
[ 2005/12/10 14:47 ] ぼの [ 編集 ]
ろざりあさんこんにちは(^-^)/
リーダーお疲れ様です♪交換会BBSにも載せてきました。
本当にステキな贈り物で交換会に参加して良かったです♪

ワタシの体調はすっかり回復しています。ご心配おかけしてすみませんです。
ワタシの作品も発送もうすぐ出来ます!
[ 2005/12/10 14:52 ] ぼの [ 編集 ]
TaHoMiさんこんにちは(^-^)/
ワイヤーワークも出来るなんてうらやましいです♪白のワイヤー使いがまた爽やかでツボってます(^O^)
んも~こんなに素晴らしい贈り物ありがとうございます!リビングで眺めてはニンマリとしてしまいます。また新しい作品出来たらブログで見せてくださいねo(^-^)o
[ 2005/12/10 15:02 ] ぼの [ 編集 ]
kazuminさんこんにちは(^-^)/そしてはじめましてですね!よろしくお願いします。
皆さんの作品見せていただいて、私のはこれで良いのか?と一度作り直ししちゃいました(^_^;)

実物はもっと素敵なんですよ♪

4~5歳になれば少し丈夫な体になると職場で聴きました。長男はもう少しの辛抱?

今後もよろしくお願いしますね!
[ 2005/12/10 15:16 ] ぼの [ 編集 ]
ぼのさん、こんばんは♪

すっご~く素敵 惚れ惚れ・・・
ワイヤーもすんごく素敵。センスがいいです・・・溜め息。
交換会、あちこち回って見てますが欲しい物だらけで困ります(笑)  

実はワタクシも数年前にクレイアート、いやアートにはなってなかったけど
バラを作ってみたことがあります。(バラだけ)
でもね、ぜーんぜんバラにならないし薄く出来ないし・・・やっぱりぎんたには
向いてない!>┼○ ⌒ \(・・\)ポイッ と諦めました。
こんな素敵なの見るとまた出来もしないのにやりたくなっちゃう。

ぼのさんのはどんなだろ~楽しみにしてるね~!!
お子チャマのご様子はいかがかしら?? 呑気な書き込みしちゃってゴメンナサイね。益々寒いのでどうぞお大事に。
[ 2005/12/10 23:58 ] ぎんた [ 編集 ]
こんにちわ!ろざりあさんグループでごしっしょでした
ぷっちです。
とっても素敵なクレイアート!
TaHoMiさんの芸術ですね・…(* ̄。 ̄*)ウットリ
本当に香りが届きそうです。
(FKとお似合いですよ~)
どなたの作品もとっても素敵でため息ばかりです…。

息子さん、元気になられて良かったですね。
これからもっと寒くなってくるので、いっそうお大事に…。
[ 2005/12/11 16:17 ] ぷっち [ 編集 ]
ぎんたさんこんばんは^^

交換会、みなさんきっと素敵で幸せな気分になれる作品だったでしょうね♪
まだ見て回れていないところが多いのです。これから少し散歩してこようかな。

クレイアートの経験アリですか!またやってみてぜひそのときにはお披露目を・・♪

うふ。うちのはそこそこ元気にしてますよ。
ちょっと長男がお腹痛いとか言ってましたが様子見で。
病院から何かもらってきたんじゃないかと内心びくってますが。
[ 2005/12/12 01:21 ] ぼの [ 編集 ]
ぷっちさんこんばんは^^
もうワタクシ、クレイアートのとりこです。
小さいバラをアクセサリーに使ってみたりとか、ちょっとした小物につけてみたり・・。自分で作れたらいいのになあ。もっと欲しくなっちゃって困ってますv-10

今日もほんとに寒かった!
吹雪いていないだけまだマシでしょうが、風が身にしみます~
[ 2005/12/12 01:25 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bonox2.blog21.fc2.com/tb.php/225-d19db50c

読ませてもらいましたァδ
[2005/12/08 21:13] 日記★
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


