スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

交換会の作品出来上がり! 



マジでほやほや。出来立てです。湯気立ってますから。
さあ発送だぁ~^^・・・と思ったら送り先を聞き忘れている私・・・。どこかが抜けています!アタマのねじ緩んでます!

というわけで遅くなってしまって申し訳ないです。
連絡くださ~い>Chaboさん メールしましたからぁ~





ところでC&S新着とかありましたけど、買い物はしてません。
他のSHOPのほうが好きそうな布あるんです。
似たような素材でももっとサービスがいいとか。
そして価格あんなに高いのはちょっぴりヒキます。その分素材はいいのだろうけれども私には使いこなせませんから。

最近クリスマス企画でお得なサービスが多いですね。
かなり心揺らぎまくりです。
でも私は入院前に布をしっかりと買いこんでしまっていた(^^;)
入院中にばっちり旦那にチェックされて怒られてますから・・。
ほんとにこういう時ってツいてない。久々の買い物だったのにぃ。
仕事が始まったら思うように買えないだろうと思って、SHOPの新着に出会えた時は即ゲットしていたのですが。結構出会えるものなんですね・・(汗)布消費したい。


そんな私。COSMOの福箱・・・お買い上げ。ケケケ。これは1月1日に届くそうで。ごまかし利かないからほとぼり冷めたら年内に先に旦那に言っておこう。



スポンサーサイト
[ 2005/12/10 13:41 ] 未分類 | TB(0)| CM(4)
ぼのさん、おはよう^^

交換会のお品できあがったのね~。
どんなのかしら?とっても楽しみ^^
無事に発送できたかなー?

C&Sさんは敷居高すぎて更新もまったく気にしてませんが
COSMOさんの福箱、すんごく迷った~。
私、ついに布の収納場所がパンパンに^^;
もう隙間ができるまで買わないと心に決めてます~。
と言っても予約分で届いてないのとかあるのだけどi-230
みなさん、たくさんの在庫どんな風に収納しているのか興味あるわー。
[ 2005/12/11 08:43 ] 雪 [ 編集 ]
雪さんこんばんは^^
布の収納は悩みますね~。
ウチは使ってない部屋にぽんぽんただ置いてあったり、種類別に仕分けして積み上げてあったり収納ボックスにつめてあったり・・ばらばらです。
どうにも使い勝手のいい収納方法が見つからないので
(私の場合、布が見渡せる・すぐに取れる・手間かからない・が理想です)
聞いてみたいですね~。

出来れば見せてもらいたいほどです、というか誰かかたづけに来て~
[ 2005/12/12 01:14 ] ぼの [ 編集 ]
こんにちは~♪
先ほど、プレゼント届きました!!
ころんころんでとってもかわいいですぅぅぅ~~~v-344
早速ブログに載せましたので、良かったらみてくださいね♪

大変な中本当にありがとうございました♪これからもよろしくねっe-266
[ 2005/12/12 17:42 ] ChaBo [ 編集 ]
Chaboさんコンバンワ(^-^)/
きゃーっ!届きましたか(#^-^#)意外と早いですね!早速載せていただいてありがとうございます!
実はバネポかリースとも思っていたんですが今ひとつ納得のいく物が出来なくて(^_^;)やっぱりまん丸がま口にしました。結構大きさはあるので色々入れて使ってみて下さい(^-^)

これからもよろしくお願いしますね!
[ 2005/12/12 22:50 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


