 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

交換会終了 

20051213182410
交換会無事終了できて良かったです!Chaboさんの所にもアップしていただきましたがワタシの贈った物も掲載しておきます。
言わずと知れたまん丸がま口でした(^_^;)バネポも作ってみましたが満足いく出来じゃなくて作り直ししちゃいました。行き着く先はやはりここ。定番ですか。
最近年賀状に頭を悩ませています。子供達の写真を使いたいのに。二人同時に写すのはもはや神業(泣)ばらばらでもいいや…と言っても動いてブレたりまともに撮れません。いい方法は無いでしょうか?

[ 2005/12/13 18:24 ] 未分類 | TB(0)| CM(4)
すごいっ もはやプロ級になってますね(*^_^*)
さわってみた~いっ
下の、アイスノン入れ、優しい感じがしていいですね!
これは背中にまわして掛けるんですか?

どんどん寒くなってきましたね (T_T)
ぼのさん、お仕事柄たくさんの病気に出会いますよね。くれぐれもお体に気をつけて~!
[ 2005/12/13 20:56 ] hime* [ 編集 ]
hime*さんおはよーです♪
最近急に降雪量が増えてきてません?夜勤明けの帰り道はいつ滑ったりあずったりしないかとヒヤヒヤしてます。

hime*さんもついにフェルトに着手ですねo(^-^)oワタシ今度は次男にフェルトで手袋でも作ってみようかと思っている所です。さてどうなるか?
[ 2005/12/17 10:41 ] ぼの [ 編集 ]
黒でグッと大人っぽいですね♪
がまぐち・・先月一度挑戦して
見事に撃沈でした(>。<)
ほんとプロ級ですね♪
↑のブーツカットパンツも
と~ってもかっこいいですネ♪
[ 2005/12/19 16:00 ] *TaHoMi* [ 編集 ]
TaHoMiさんおはよーです(^-^)/
プロ…なんてまだまだほど遠くですよ(*^_^*)お誉めの言葉ありがたく頂戴します!テレテレ
近くで見ると口金のつけた縫い目が見えちゃうので困ったものです。手縫いは超苦手です。
TaHoMiさんもフェルトやってみたんですねo(^-^)o撃沈に懲りずにまたトライしてください!そのうち手触りとか「カン」がわかってきますよ。
私もウチの中に失敗作ゴロゴロしてますから(>_<)
[ 2005/12/20 06:11 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


