スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

近況報告 

年末ですよ☆
なんて早いことか。
働き出して1ヶ月、子供達の風邪などに振り回されつつ何とかやってきました。家の中は片付けが行き届かないので常にごちゃっとしています(*´Д`)=з大掃除が思いやられます。

年末年始には少しだけ休みがあることを期待して、型紙や布(えっ!また?)購入しています。プミラの新作カットソーはかなりツボだったけど、ブラの肩紐見えちゃうのかしら?とか考え保留しました。MPLの新作スカートお買い上げです♪
子供服もいくつか作りたかったものがあるので出来たらいいなぁ。

布消費頑張ろう。

あと、思い当たる方々に(*^-^)b例の物昨日発送しています。もうすぐポストに入るかと。
スポンサーサイト

[ 2005/12/20 23:15 ] 未分類 | TB(0)| CM(6)
ぼのさん、おはよう^^
20日を過ぎていよいよ年末ですなぁ・・・って感じよね。
復職してもう1ヶ月か~。
あっという間に過ぎちゃった感じかな?
年末年始、ゆっくり休めるといいね~。

ウチのムスメ、昨日突然の嘔吐に発熱。
恐れていた流行という嘔吐の風邪でしょうかーー;
痙攣を起こしたことがあるので高熱が心配です。

あ、思い当たる方です。楽しみ♪
わーい^^ポストに覗きに行かなきゃ~~
[ 2005/12/21 06:33 ] 雪 [ 編集 ]
お久しぶりでーす。
毎日寒いですねぇ…
道路はツルツルだし恐怖の日々です。
最近忙しくてハンドメイドが思うようにできなくてストレス溜まってます。
ぼのさんは年末年始のお休みには色んなモノを作る予定なのね!
私も同じくそれ目指して布買いました(笑)
思うようにお休み取れるといいね!
お互い寒さに負けずに頑張りましょ~♪
[ 2005/12/21 15:30 ] まろん [ 編集 ]
こんばんわ~~~~

ほんとに、いつの間にこんなに年末だったのかしら???
トモモはぼんやりし過ぎていて
なぜか一週間日付けを勘違いしていたって
昨日やっと気付いたの

あぁ~もう、どうしましょう
クリスマスカードもまだ作っていないのに
年賀状だって、締め切り間近だなんて
キャー
ぼのさんは、年賀状
無事にお写真出来ましたか??
[ 2005/12/22 01:54 ] トモモ [ 編集 ]
雪さんコンバンワ。思い当たる方々の一人ですね!大雪の影響で明日辺りになるかな。クリスマスだというのに簡易包装です(^_^;)ラッピングは超苦手です。
娘ちゃんの調子はいかがでしょう?そろそろ回復の兆しは見えてきましたか?

[ 2005/12/23 19:39 ] ぼの [ 編集 ]
まろんさんコンバンワ。今日もすんごい冷え込みですね!最近ぼちぼち手作りしてますが思うようにはなりません。あぁ休みが欲しい!ドカッと!たくさん!
ミシンが恋しいです(+_+)

正月も仕事だと判明してすごくストレスです。悲しい。
[ 2005/12/23 19:45 ] ぼの [ 編集 ]
トモモさんコンバンワ。クリスマス間近ですね!どうお過ごしでしょう?
クリスマス過ぎたらこのイラスト交代ですね…とても気に入ってますから寂しいです。次の素材期待して待ってますよ~(^-^)/

年賀状は何とか合成して作りました。汗と涙の結晶ですわ。息子の幼稚園の行事としてポストに投函などとなっていたので焦りましたよ。全く。
[ 2005/12/23 19:52 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


