 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

良いお年を 

クリスマスも終わり、今年もばれることなくサンタ役は終了しました。

アンコンジャケット、正月用にと思って取り掛かっていたのに途中でミシンが危篤状態なのです。がっくりです。ぶー。

私のところにはサンタ来なかったので、自分でミシン新しく購入することにしました!新年には新しいミシンで気持ちよく縫い縫いしたいものです。

年末30,31は準備に忙しいだろうし1月1・2日は仕事があります。31日の夜勤よりはマシかしら・・。せっかくお休み期待していたのにね。頑張って稼ぎますわ。

[ 2005/12/27 19:41 ] 未分類 | TB(0)| CM(4)
こんばんは^-^

今年はぼのさんとの素敵な出会いがあって
とても幸せな年になりました。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますね。

どうぞ良いお年を。。。
[ 2005/12/27 22:13 ] io [ 編集 ]
こんにちは。
元旦からお仕事なのですね。ご苦労様です。
新しいミシン、楽しみですね。ぜひお披露目ください。
よいお年を。
[ 2005/12/28 17:22 ] おけや [ 編集 ]
ioさんおはようございます。今年はリングを通じての出会いがあって楽しく手作りできました。相乗効果で仕事も今までよりも楽しくできるようになったことが驚きです。人生メリハリがあるのがいいんですね。また来年もよろしくお願いします。
[ 2005/12/29 09:38 ] ぼの [ 編集 ]
おけやさんおはようございます。新しいミシン楽しみです♪使い方でしばらく四苦八苦しそうですが(^_^;)来年もよろしくお願いしますね。
[ 2005/12/29 09:42 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


