スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

これが本当に今年最後 

20051229002716
最後の挨拶ぽく書いたのにm(_ _)mこれで本当に締めとさせていただきます。

トリを飾るのは今年お世話になりました度№1のパターンレーベルの型紙「アンコンジャケット100cm」の完成です。
生地はラッチパイルのブラウン。なかなかコシのあるしっかり者。

我が家のコンパクトミシンもこの仕事をもって引退します。よく頑張ってくれたわ、ありがとう。
今日新しいミシンを購入しました。どうやら元旦に到着しそうです。

今年はたくさん縫って、たくさんの方々のコメントを頂き、とーっても充実でした。ワタシ幸せ者でございます。
少しはワタシも上達したのでしょうか?
来年も家事、育児、仕事に趣味に忙しく走り回っているでしょう。それではこの位で…。また来年もよろしくお願いします!

スポンサーサイト

[ 2005/12/29 00:27 ] 未分類 | TB(0)| CM(4)
こんにちは~!
売り物のようなジャケット!!子供服って生地の量に反比例するかのように高いですよね。こんなの作れるぼのさん、最高!

年末年始はお仕事なんですね。
お体に気をつけて、がんばってくださいね!
私は実家に帰るといつも風邪をひきます・・・。

来年もどうぞ、よろしく!

[ 2005/12/29 13:56 ] hime* [ 編集 ]
hime*さんこんばんは!

遠めで見るからアラが目立たなくて(汗)実物はもっと悲惨です・・。
ボタンホールのところでミシン絶不調になり手縫いにチャレンジしてみたものの、穴が大きくなっちゃうし縫い目は粗いしがっくりなんですよ。今しか着る機会がなさそうなので明日でももう一度手直しして着せちゃおうとたくらんでます。

そちらとは気温差があるからまた帰ってきてからも風邪引かないように気をつけてくださいね。
来年もヨロシクです^^
[ 2005/12/30 02:29 ] ぼの [ 編集 ]
ぼのさん、おはよう^^

忙しくても縫い縫いしてますね~。
私はすっかりおサボりモードですわ^^;
ジャケット、すごい可愛いしお上手!
こういうのが作れちゃうならもう買うものなんてないね~

元旦におにゅーのミシンちゃんが到着なんだ?
楽しみですね~(^v^)
一層縫い縫いが楽しくなっちゃいそう♪

年末年始はお仕事なのね(ToT)
結構忙しかったりするのかしら?
くれぐれも体調には気をつけてくださいね~。
今年は本当にいろいろどうもありがとう。
たくさんお話できて楽しかったです^^
また来年もよろしくねヾ(>▽<)ノ
[ 2005/12/30 07:27 ] 雪 [ 編集 ]
雪さんこんばんはー^^
あと残すところ1日ですね。明日は料理に時間かかるんだろうなあ。今年はあっという間に終わってしまいました。来年は少しは余裕のある時間が欲しい。切なる願いです。

ミシンもうすぐだわ フフフ  何を縫おうかしら。わくわく

また来年もよろしくお願いしますね^^
[ 2005/12/30 21:49 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


