 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

寒いですね…うう 

20060109003009
おちびさん用に。特に書くこともないくらい普通なトレーナーとモンパン。

パターン:トレーナー90cmはnootie*購買部、モンパンはオークション

購買部のトレーナーは1歳2ヶ月のちびくんにはすこーし大きめです。でも最近寒くてつらいから重ね着してちょうどいいかしら?
早速着せたら牛乳こぼしています。家用だしいくらでも汚してくれたまへ。

空気が乾燥してきて、毎晩加湿器を使っています。
兄ちゃんには小さい時から湿疹があり、どうにも治りません。こうしている今もボリボリ掻いてしまいます。掻いたところがまた軟膏もしみて痛がっています。最近弟もぶつぶつと嫌な予感。スキンケアの為入浴後ベビーオイルを使っています

[ 2006/01/09 00:30 ] 未分類 | TB(0)| CM(4)
こんにちは~♪
かわいい~サイズですね(*^_^*)
旦那様、お兄ちゃん、弟くんみんなでおソロかな?
年賀状のお二人君、とってもかわいかった~!(将来が楽しみね)

ぼのさんはお仕事もしてるのにど~してこんなにすばやく作れちゃうのかしら!?
スーパーマンだわ・・・。
[ 2006/01/10 11:08 ] hime* [ 編集 ]
ぼのさん 

あけまして おめでとうございます~~☆☆

トモモも遅ればせながら
やっとブログを始動したので
ご挨拶に伺いました♪
今年もいっぱい可愛いもの見せてくださいね

ところで、モンパンとは、どんな意味なのかしら?
モンキー???
若奥様達の間では常識なのかしら???

またの部分の切り替えがとっても可愛くって
小さなボクチャンが履いている所を想像して
にんまりしちゃいました

今年もいっぱいよろしくお願いしますね
[ 2006/01/11 00:18 ] トモモ [ 編集 ]
hime*さんこんばんは^^ 
スーパーマンじゃないよう。
やっぱり仕事が続くと腰やら腕やら筋肉痛さ。
うふ。年賀状届きました?うちの小僧たち。
下の子の顔が私の遺伝子を色濃く受け継いでます・・
[ 2006/01/12 22:14 ] ぼの [ 編集 ]
トモモさんお久しぶりです^^
そしてあけましておめでとうございます。
今年もかわいいイラストと作品期待してます!

モンパンは「モンキーパンツ」勝手に略しちゃいました
何でも略するのは日本人の癖なのだそうな。
このマチ部分があると、お尻ぷりぷりして歩くわが次男、ますます追いかけて歩きたくなります。もうしばらくモンパン楽しめそうです^^
[ 2006/01/12 22:18 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


