 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

こんなかんじ? 

200601132318134


初めてのあみぐるみチャレンジ。




200601132318132

うしろすがた。

20060113231813

んー?どうなんでしょ。自分にしてはよく出来たほうかなぁ?

作り方は本にでてきたそのまんまなのです。初心者ですから(^_^;)
表情とか変えたらまたかわいいかも?
ぞうさんの鞍はお気に入りの花柄。息子は何か反応してくれるかしら?

多分次男に鼻をぱっくりとくわえられるでしょうね。そして長男に振り回される…

かわいそうな運命

[ 2006/01/13 23:18 ] 未分類 | TB(0)| CM(8)
v-22ヽ(*・∀・)**おはようさまー**(・∀・*)ノ

かわいいぃぃぃぃ♪
もう めちゃめちゃ可愛いですぅぅ
初心者なの?上手い!!! fuuwaも今 キットを使って初のかぎ編みに
挑戦してるんだけど・・・もうひどいものですc(>ω<)ゞ イヤァ~
是非 教えて欲しいよ~笑
どうやったら こんなに綺麗に目が揃うのだろう・・・・
[ 2006/01/14 08:22 ] fuuwa [ 編集 ]
あら~♪♪
できたんですね!!めっちゃかわいい~v-238

すんごい上手です~!
一番上は原毛フェルトのがまぐちちゃんに乗っかってるのかな?
1作目から大成功のあみぐるみですね(*^_^*)
[ 2006/01/14 09:20 ] hime* [ 編集 ]
fuuwaさんこんばんは!
かぎ針編みは力加減が難しいですね…。早くも手首がお疲れモードです。でも麻紐よりずっと楽チンです。隙間無く編むためには針を細めにするのがコツと本に書いてあったけど、どうにもこうにもです(^o^;)第二弾作品頑張ります!
[ 2006/01/15 20:31 ] ぼの [ 編集 ]
hime*さんこんばんは!かわいく出来てますか?良かった(^-^)
そうです、がま口につかまって立っています。ちょうどいい大きさで、すぐそこに放置されていたかわいそうな子です。こんな形で日の目を見るとは(^_^;)
[ 2006/01/15 20:43 ] ぼの [ 編集 ]
かわいい~v-238
初めてには見えないですね~。
初めてでこの出来なら売れそうですね!
そうそう、原毛のがま口の作り方教えてくださ~い!!
長女に作ってあげたいのv-206
お願いします!
[ 2006/01/16 13:45 ] なな [ 編集 ]
ななさんこんにちは。がま口の作り方ですか?ワタシかなりの自己流なのですがそれでもよろしいですか?邪道かもしれませんよ(笑)

あみぐるみ今作っている物があるので、その後に制作過程紹介しますね。

少し遅くなってしまいますけど…お役に立てると幸いです。
[ 2006/01/17 12:26 ] ぼの [ 編集 ]
ひゃ~~~、可愛いゾウさんができましたね~
編み編みブームですか?
とっても上手にできているじゃないですか!?
編みぐるみといえばクマのイメージなんだけど
ゾウさん、可愛いね~~~
かなりお子さまには人気が高いのでは?
まだ無事にゾウさんの姿を保っているかしら(*≧m≦*)
[ 2006/01/18 23:31 ] 雪 [ 編集 ]
雪さんこんばんは^^
ちょっとした休憩時間とかにちびちびと作成しております。
今のわたしには丁度いい作業療法です。

ぞうさんを見て、長男は「上手に出来たねぇ~♪」と大事にしてくれたのでひとまず無事です(汗)次男坊のよだれはもれなくついております
[ 2006/01/20 00:19 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


