 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

初めてのビーズ 

2a67c833.jpg超初心者のワタシのまず取りかかったこと。あちこちHP見て作りたい形を決める。最近花柄を好む傾向にあり、ビーズも花にしたいと思いました。キットを買おうとしたけどしょっぱなから1000円もかけるのに抵抗あり、100円ショップのキットを購入。まずはここから。

やはり極細なペンチが必須ということが分かりました。だって最後のカシメがしっかり出来なくてテグスが抜けて来ちゃって…締め方の問題かもしれないけど持ち歩く強度がありません。

所要時間は1時間弱。途中息子達の遊んで攻撃を受けてますのでどこまで編んだか忘れて時間かかりました。楽しく出来たので長く付き合っていけそう。もう少し用具を揃えてみよう。


[ 2005/08/15 21:47 ] 未分類 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


