 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

定番を 

布消費さらに強化期間です(^_^;)フェルトがま口作成工程はもう少し待ってくださいね・・。

060119_2338~0001.jpg




この前にも作ったWildberryのコンパクトパーカーで、前立て風味。
前立ては帽子部分からリブで繋がっています。
身頃中心にカットを入れてロックミシンでぐるーっと縫って押さえミシン。
20060120000022

ボタンで留めるようにしようか迷ってそのまんま。
広く開いて中に着てる物をチラ見せしてみようかと。

ミシンが変わると縫い目が綺麗で嬉しい限り。
しかしがっちり縫われるので失敗してリッパーで解くのも難しいです…

布は全てRickrack。
[ 2006/01/20 00:00 ] 未分類 | TB(0)| CM(2)
こんにちは^-^

この布、この形
どこをとっても可愛すぎます~
色も合わせやすそうなので
ヘビロテ間違いなしですね。

私も今年はニット頑張ります*
[ 2006/01/20 15:53 ] io [ 編集 ]
ioさんこんばんは!
花柄スウェット生地はやはりこのパターンで落ち着いてしまいました。縫いやすい生地で気持ちよく縫い縫いしちゃいました。そろそろ布はくを扱いたくなりますが、まだまだ在庫があり、布消費強化期間は終わりそうにありませぬ…。
またMPLシャツでも作りたいわぁ。
[ 2006/01/20 22:39 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


