 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

うれしい贈り物 

ブログ「Biscuit」のhime*さんからがまぐちくんのお返しに。と
いただいちゃいました^^
息子用の長袖Tシャツ~♪
息子服の贈り物をいただくのは初めてです^^わらしべ長者な私。
しかもこのシールプリント欲しかったのよ!良かったわぁ♪
110cmと聞いてたので、少しゆったり目?と思ったら・・・

060126_1923~0001.jpg

似合ってる?似合ってるね^^←親ばか全開
丁度良かったの。母びっくり。息子にんまり。
「母ちゃんのよりもお袖短くないよ。」的確なアドバイスありがとうよ息子よ。
いつの間にか大きくなっていたんだねえ。
次からは110cmの型紙だね。

しかしもうすぐ4歳のわが長男。だまって写真取らせてくれません。
絶対逃げ出す・・。ぶれぶれですがこれでもやっとなんですから。

[ 2006/01/29 22:26 ] 未分類 | TB(1)| CM(2)
あ! サイズ、大丈夫だったんですね~♪
よかった。
糸切れ、しませんでしたか?(汗)
せっかくのシールプリント、生地のままお渡しすればよかったっていまだに思ってます(笑)
長男君、かわいい~♪ 背、大きいほうですか?うちの甥っ子、3月で5歳です。サイズ一緒って・・・。うちの一族はやっぱり小さいのかしら~( ̄▼ ̄;)
[ 2006/01/30 21:55 ] hime* [ 編集 ]
ウチの長男は110cmだと丈が少し長いです。座っているから判りませんが(^_^;)ちなみに下はパンツ一丁(笑)
長いくらいじゃないとすぐお腹を出しているので丁度イイですよ(^-^)
「作っていただく」ことが重要なのですよ~。布だけもらってもアレですから!
[ 2006/01/31 17:47 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bonox2.blog21.fc2.com/tb.php/244-ae9f8d06

型紙:RickRack Tシャツ110センチ 生地:RickRack スパンフライスの赤とシールプリントの赤だいぶ前から作りかけていたお友達のお子さんへと、甥っ子へのTシャツ。
[2006/01/30 21:57] Biscuit
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


