 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

カウプレ結果発表 

20060130192121
カウプレ応募ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆くじ引きで長男にひいてもらいました。

当選した方は~。




060130_1630~0001.jpg


mocoさん



ななさん


お二方に決定です~

後ほどメールしますのでよろしくお願いします^^
[ 2006/01/30 19:21 ] 未分類 | TB(0)| CM(5)
こんばんわ。
当選ときいて、びっくり~~。
プレゼント企画の当選ってほんと、縁のないものだとおもっていたので。
いまからなんだかとてもたのしみです☆
先ほどメールしましたので、よろしくおねがいします。
[ 2006/01/30 20:46 ] moco [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/01/31 13:14 ] [ 編集 ]
ぼのさん、こんにちは!
嬉しいです!当選したなんて今年もいいことありそう♪な予感がします^^
長男くん、どうもありがとう!
[ 2006/01/31 13:51 ] なな [ 編集 ]
mocoさん、ななさんおめでとうございます。果たしてワタシのへっぽこ作品で満足いただけるのか不安ですが精一杯頑張ります。私ラッピングは苦手なので勘弁してくださいね~。またメールします。
[ 2006/01/31 15:28 ] ぼの [ 編集 ]
v-254こんにちは♪
当たった人、いいな~♪
思えば去年、いきなりクイズに応募してぼのさんのバッグをいただいてしまった私。
また企画してくださいね♪えへへへ
[ 2006/01/31 19:17 ] hime* [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


