 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

タケミクロスで 

20060201102117
タケミクロスで初めてお買い物。

リネンの無地キルト生地。柔らかくてなかなか良さそうです。バッグを作りたいわぁ。

この生地を汚れ防止のために包んでいた布もリネンでした。おまけ感覚でちょっと嬉しいです。

布消費頑張っているのに何故か買ってしまう…いい加減にしないと!

[ 2006/02/01 10:21 ] 未分類 | TB(0)| CM(4)
ぼのさん、こんにちは~

なんだか上質そうなキルトですね~
とても素敵なものができそうで楽しみです^^
それにしてもまたかさばるのを買いましたね(笑)

↓カウプレはずれちゃいました~、残念><
またの企画を楽しみにしてます^^
[ 2006/02/01 18:12 ] 雪 [ 編集 ]
雪さんおはようございます。他にもちまちま買っているのですが形に出来なかったり、イメージと違ったり…溜まってます。またオークションでさばかないとならないかも。
[ 2006/02/02 08:24 ] ぼの [ 編集 ]
こんにちわ。
カウプレ応募ありがとうございます。
週末中には結果発表しますので、少々おまちを~。

とってもきれいな生地。
私は汚しそうで、なかなかつかえないなぁ。
私も、在庫がほんとどうしようもないかんじになってきたのに、ついつい買っちゃいます><
旦那に発見されないように!と思うけど、もうかくしきれません!!
消費、がんばります!

なのに、最近、編み物と小物ばっか・・・
布、へらないじゃん・・・!!
[ 2006/02/02 12:51 ] moco [ 編集 ]
ぼのさん ハーイ(^-^)/

カキコありがとさーん、関係ないけど最近
ずっとmy bloglistに嫌われてるみたいで
ちっともアップされてなくてね~
何だか淋しかった。

このキルティングバッグにするんだ~どんなだろう? o(σOσ*=*σOσ)o ワクワク
『バッグ日和』持ってるのかな?いい本ですよねェ~
私もバッグ月間にしようかたくらんでるけど・・多分やらない^^;

↓でカウプレもやってたんですね。応募できなくて
ごめんなさい。私のところもそろそろ、考えてはいるんです。『帽子のオーダーメイドが当たる!!プレゼント企画』とかどうでしょう?


[ 2006/02/02 19:27 ] ぎんた [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


