 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

すっぱい系? 

20060212000015
カウプレ作成で「できたけどイマイチ…」というものがあり、どうしようか見つめていたら…

オレンジに見えてきた!

(ワタシ連想するのは食べ物ばかりですから)

ワンポイントを付けてみたら結構気に入っちゃいました。
横に付いてるフェルトボールもお揃いで。
ニードルでざくざく絵柄付けも楽しくできました。

[ 2006/02/12 00:00 ] 未分類 | TB(0)| CM(4)
はじめまして
とっても、おいしそう・・・いやいや とってもかわいいので思わずコメントを。

思わずよだれ(失礼)がでてきそうな、すっぱそうでいておいしそうながま口ですね。とっても気に入りました。(私のじゃないけど・・・)生地もあたたかそうで、今時期ぴったりですね。

また、作品を見せてくださいね
[ 2006/02/12 11:38 ] kaorun [ 編集 ]
かわいい!
グラデーションになってるのかな?
ほんと、おいしそう~♪

横のボールがおそろいでまたかわいいヾ(´▽`)ノ

ちなみに、関係ないけど宮崎ではみかんは一箱100円とのことです・・・。
[ 2006/02/12 17:38 ] hime* [ 編集 ]
kaorunさんこんばんは。そしてはじめまして(^-^)/宜しくお願いしますね~♪

私の住む地方ではまだまだ寒くてフェルトはオンシーズンです。最近皆さんのブログでも春物が出てくる機会が増えましたね。

春物フェルトはどんな風にしようか考え中です。また遊びに来てくださいね♪
[ 2006/02/14 22:59 ] ぼの [ 編集 ]
そうです。グラデーションで作ったのです(^O^)
薄いオレンジだなと思ったのに、出来上がったら濃縮されたのか色味が強くて、失敗作としたのです。奥が深いです~。一箱ひゃくえんっ?!なんということでしょう!高くてなかなか箱買いできないミカンちゃんが…流通の差ですね~。
[ 2006/02/14 23:05 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


