 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

カウプレは 

200602152015052
20060215201505
カウプレはがま口にしました。納得できるまで作り直しした本体は合計5個(^_^;)グラデーションが気に入らなかったり、内側の色味が強くてこすっているうちに混ざってしまったり。まだまだ未熟です。
キーホルダーは写真を撮り忘れてしまったのでななさんとmocoさんの所でアップしてくださっているので宜しくです(^-^)

誰かの為に作るって楽しいです~♪
また機会があれば作りたいな☆

[ 2006/02/15 20:15 ] 未分類 | TB(0)| CM(4)
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ
[ 2006/02/15 20:27 ] ごろごろ [ 編集 ]
う~、とーってもかわいいですっ。
前回もらっちゃったので、今回は遠慮したんだけど、
やっぱ応募すれば良かった~!(笑)
誰かの為に…ってほんとその通り!
喜んでもらえると更にうれしくなっちゃいますよね♪
[ 2006/02/16 13:13 ] まろん [ 編集 ]
とっても素敵なプレゼント、ありがとうございました。
ほんと、想像以上にかわいいので、感激です!!
大切につかわせてもらいますね☆
まずは、かざってじっくりながめます♪
[ 2006/02/16 15:23 ] moco [ 編集 ]
とってもかわいいプレゼントどうもありがとうございました♪
わたしもとってもかわいらしい作品が気に入ったのですが長女も気に入ったようで狙われています^^;
とられないようにしなくちゃ!!
[ 2006/02/16 22:18 ] なな [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


