スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

オクに出そうかな 

オクに出そうか迷ってます。何をかというと

布コレクション(^_^;)

布の山を消費できず、かなり占領されてしまったので…。

以降出品候補覚え書き。写真は後ほど




①Rickrackの小花柄スエット1.5mグレー×ピンクとセットのリブ1m

②Rickrackのジャガードハート柄ネイビー×ブルー おそらく1m

③コスモの裏毛レッドおそらく1m

④はなはっかで購入した布はく(あとで名前調べます)トップス向き3m を 2点

⑤SunnySide購入PAPPストレッチチノクロス地色グレー1m

⑥はなはっか購入白の刺繍入りリネン地色生成2m

⑦ちりめん地色黒和柄花まり確か2m

⑧FanAnnex購入イタリア製ウール生地ボトム向き1.2mチャコールグレーに少し縞模様

…結構買っているわね~…

大人服を作ろうと思って買うと結構なm数になるね~。子供のは1mあれば充分なのにね。

あと余談ですが今年買ったコスモ福箱はスカ。ちっとも思ったようなのが来なかった。割にm数は結構多くてかさばって嫌です。

出品するとしても北海道は送料がかかるからなぁ…迷います。
スポンサーサイト
[ 2006/02/16 09:36 ] 未分類 | TB(0)| CM(4)
こんにちわ。
①、いいなぁ。
うっちゃうなんて、もったいない><
私、ヤフオクで何度か生地を入札したんですけど、落札できずです・・・
出品は以前からいろいろしているのですが(ヤフオク以外でも)落札ってなかなかできません。
私も布いっぱいです><
使い道に困った布たちも・・・
水通ししちゃったら、オークションもむずかしいのかなぁ?!
オークションの送料も気になりますよねぇ。
オークションって、楽しいけど、結構疲れます。
手間ひまかかりますよねぇ。
ぼのさんはフェルトがまぐち出品したら人気でそう☆
[ 2006/02/16 11:40 ] moco [ 編集 ]
えっ オクに出されるんですか?
そうそう、確かに送料を考えてしまいますよね。
私が前に出品したときはできる限りエクスパックに入れました。
でもニットとかだと無理よねえ( ̄▼ ̄;)

いいなあ、いいなあ、刺繍入りリネン・・・。
私も在庫をなんとかしないといけないのに何いってんだか(笑)

↓の水玉がまぐちちゃん、かわいい~v-238
[ 2006/02/17 00:12 ] hime* [ 編集 ]
mocoさんこんにちは。オクに出すのは以前も経験しているのですが、かなり梱包や送料計算に手間かかるし…やはり止めるかも?でも①はね、似たような柄ばかり在庫になっちゃったからきっと使わない…もし直接交渉で欲しい人いたら受け付けも考え中です。がま口はまだ修行中の身ですから(^o^;)でもそういってくださると嬉しいです。
[ 2006/02/18 12:25 ] ぼの [ 編集 ]
hime*さんこんにちは。⑥は調べたら綿麻キャンパスでしたわ。「あらゆる生地ウエダ」にも出ているのをはなはっかで高値で買ってしまったの(汗)ちょっと損した気分。
スカートにしたくて買ったのですが、なかなか形にできないの。バッグにした方が私的に好みです。
在庫あるのに欲しくなる…布って不思議。
[ 2006/02/18 12:37 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


