 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

アーチ型ファスナーバッグ 

060219_1606~0002.jpg

リネンキルトでシンプルなバッグを作ってみたかったのです。
しかも肩掛けじゃないとね。
最近次男抱っこしてると重くてつらいので。
ん~ちょっと肩ひも長かったかなあ。



060219_1607~0001.jpg

裏はBWにしました。ポケットはただ付いてるだけ(汗)芸がありません。

060219_1608~0001.jpg

どうしても金属製の角カンが手に入らなかったので
Dカン2個でベルトの長さ調節できるようにしました。
とってつけたようなタグが・・・(^^;)なんだか違うんだよなぁ。この後はずしました。
[ 2006/02/19 16:19 ] 未分類 | TB(0)| CM(4)
こんにちは!

>最近次男抱っこしてると重くてつらいので。
の言葉に、
へぇ。こんな形の抱っこ紐があるんだぁ、と。
抱っこ紐と思い込んでいたちびすけです。
全く自分の読解力の無さに、悲しくなります…。

私が作ると、あれこれゴタゴタしたバッグになってしまうのですが、結局こういうシンプルなのが一番役立つんですよね。
すごくイイです!
[ 2006/02/21 10:32 ] ちびすけ [ 編集 ]
こんにちは。
<最近次男抱っこしてると重くてつらいので。
大きく「うんうん」とうなづきました。
紐が長いと斜めがけも出来てよさそうです。
次男君は保育園に行ってるのですか?
託児所ありの職場かな?
うちの子は、まだ毎朝泣いてます。
一日、百回ぐらい「明日も早く迎えにきてね」と言います。

[ 2006/02/21 13:02 ] おけや [ 編集 ]
ちびすけさんこんにちは。
抱っこひもは結局数える程度の使用で卒業でした。もう少しすれば歩いてくれないかしらと目論んでいる次第。

普段服装は地味なのでこの位のシンプルで丁度いいんですの。
[ 2006/02/24 09:42 ] ぼの [ 編集 ]
おけやさんこんにちは。斜めがけしたら丁度いい長さでした(^O^)結果オーライ

やっとウチの息子も保育所に慣れてきました。
職場の保育所ですから毎日行く訳ではないので余計に時間がかかったような気がします。
次男も喋れるようになったらきっと同じように言われたりもするかなぁ?
[ 2006/02/24 09:52 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


