スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

風邪のち水ぼうそうと… 

長男の幼稚園はかなり前から水ぼうそうが流行。なかなか流行に乗らないなとのんびりしていたのに~。

先週末風邪をひき
マイコだと言われ、苦味の抗生剤頑張って飲んでやっと熱下がり安心していたら…

今度は水ぼうそうだと発覚。また熱出しています。顔も体もかわいそうなことに。

その上中耳炎まで併発。切開されて大泣き大暴れ。今日も病院通いです。

何でこんなにいっぺんに降りかかるかなぁ…
スポンサーサイト

[ 2006/02/24 07:54 ] 未分類 | TB(0)| CM(2)
こんにちは!
オリンピックを見ようとがんばっていたのに、安藤を見てからいつのまにか寝てしまって、気づいたら荒川が金を・・・。見逃した・・・。

長男君、かわいそう(T_T) 私は末っ子なので赤ちゃんの時に上から移ったので記憶もありません~。マイコプラズマは3回もかかってしまったけど。
早く元気になりますように。もうすぐ春!だし、お外で遊べるようになるといいですね(*^_^*)
[ 2006/02/24 08:35 ] hime* [ 編集 ]
hime*さんこんばんは。
長男は今夜痛がゆいのかぐずぐずしています。仕方ない事だけど何とかならないかしら…。
自分は小さいとき姉にもらってかかったのでこんななのか覚えていないです。
旦那が水ぼうそうやってないかもと今日もびくびくしています。
[ 2006/02/24 23:44 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


