 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

嬉しい贈り物♪ 

20060306094142
いつも遊びに行っているブログ「平凡なはっぴー」の雪さんから贈り物をいただきました(*^o^*)

きれい♪キレイ♪とっても綺麗なブックマーカーです!雪さんはビーズのみならず色々なハンドメイドでセンスのある作品を見せてくださっています。私は特に女の子服が大好きです。今はお忙しいようですがかわいい作品これからも期待しています!
ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

[ 2006/03/06 09:42 ] 未分類 | TB(0)| CM(2)
お~!
きれいなブックマーカーですね!
ほんとに雪さんは綺麗に作られますね~。

下↓のスモックもとってもかわい~!
3つならんだボタンや、バイアステープがすごく好みです♪きっと喜ばれますね~v-238
[ 2006/03/07 11:03 ] hime* [ 編集 ]
ゆらゆらキラキラで本当に綺麗なんですo(^-^)o色合いもワタシ好みでお気に入りですの。とても嬉しいです~

そしてスモック昨日プレゼントしてきました。ちょっと裾のバイアスが気になる所があったのですが(^_^;)喜んでいただけたのでほっとしました。また今度は別の女の子服チャレンジしたいです~。
[ 2006/03/09 23:06 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


