 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

長男シャツ一号 

20060310021033
パターンレーベルさんのドレスシャツ100cm完成しました。

旦那のシャツは何回か縫ったことがあります。これは子供用とはいえ同じ工程で作るもの。さすがにきちんとしてます。
今までで一番柄合わせがぴったりで気持ちイイわ。カフスが難しい所かな。小さくて縫いづらかったので…。後ほど着用してもらいましょ。
明日仕事なのにこんな時間。ヤバいです!

[ 2006/03/10 02:12 ] 未分類 | TB(0)| CM(6)
うーお-っっ
めっちゃくちゃ綺麗なシャツですね!
ぼのさんの腕はいつ見てもすばらしい~♪
こんなきちんとしたシャツを着た男の子、かっこいいです(*^_^*)
[ 2006/03/11 13:47 ] hime* [ 編集 ]
ぼのさんもなんでも器用にこなしちゃいますね~!
既製品に見えます~!
すごいな~。ただただ感心ですぅ~v-10
[ 2006/03/12 17:14 ] なな [ 編集 ]
hime*さんこんばんは。
シャツはこの大きさでも柄あわせが上手くいくと気持ちイイですね。ただ、ストレッチが利く素材で作ったほうが良さそうです。結構ジャストサイズなデザインなようで、春になって着られるか心配です。弟用もがんばりたいです。
[ 2006/03/15 02:06 ] ぼの [ 編集 ]
ななさんこんばんは。
お褒めいただきありがたき幸せです(*^_^*)
既製品はこんな程度の物でも1000円位するから元取れるくらい量産したい所です。(貧乏性!?)サイズアウトする前に何個頑張れるかしら(汗)
[ 2006/03/15 02:12 ] ぼの [ 編集 ]
す、すごいです!これホントに手作りですか?!既製品みたいです…。
すごい器用なんですね…。うらやましいです。
ご主人にも作ってあげるなんて…。
[ 2006/03/16 11:59 ] みーちゃん [ 編集 ]
みーちゃんさんこんばんは(^-^)/はじめまして!宜しくお願いします。旦那に作ったのはかなーり前です。クライムキ本を見て作ったのですがサイズがあわず放置されてます~…

シャツは作ったぞ!と満足感がひとしおで好きです。
また遊びに来てくださいね(^-^)
[ 2006/03/19 19:58 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


