 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

アンダリヤ。 

200603151318102
初めてアンダリヤという糸を扱いました。




20060315131810
本を見てつい最近知ったのですが、かなり前からあったのですね?知らなかったわ。

編み心地は~…なんというか「スズランテープ」(貧困なイメージですいません)でも麻紐みたいに匂いは無いし手は痛くなりません。まだ他の色もあるのでちびちび編んでみます。

モチーフの花もつけてみました。
[ 2006/03/15 13:21 ] 未分類 | TB(0)| CM(2)
おひさしぶりでございやす。
あみあみバッグとっても可愛いです。
私今、図書館で色々借りてて
その中に「かぎばりあみっておもしろい」
とか、「可愛い糸に出会ったら」と言うのが
あるのですが、どっちも編みたい物だらけで
困っちゃう~
夏糸で編めばいいのですね。アンダリヤは
初めて聞いたけど 良さそうです。

下のシャツとか、働いてるのに色々作って
て感心しちゃう。
あ、そうそう・・3月も後半。そろそろ
メール入れますね。

[ 2006/03/16 22:08 ] ぎんた [ 編集 ]
作りたい気持ちと裏腹に時間や体力が…(^_^;)なかなかです。

もう3月も下旬ですね!ドキドキ。何にしようか考え中です。
[ 2006/03/19 19:52 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


