スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

時期はずれ 

20060322003740
何故だか今頃ギャザーキャミ。
ワタシの頭が求めたのです。「大人服だけどかんたんでしかも早く、それなりの達成感を味わいたい」と。ギャザー寄せ、肩紐作り、満足しました。




只今部屋中がパターンで一杯になっています。整理するつもりがただ広げてしまって…こうしてみるとパターンレーベルさんのが断然多いです。男の子パターンで新作がでるたび買っています。 あ、ブルゾン作っていない…そしてこの前血迷ってオクでフリルブラウスのパターン落札。女の子居ないのにね。

スポンサーサイト
[ 2006/03/22 00:42 ] 未分類 | TB(0)| CM(4)
おはよございます。
時期はずれ?!といっても先取り・・・
未だ私は冬物つくっている遅れている人です><
ギャザーキャミ、私も去年いっぱいつくりました~。
かわいいし、すぐできるしいいですよねぇ。
かなり着まくったし。
今年もいっぱいつくりたいなぁ。
この花柄かわいいですね~。
私もキャミにできるようなかわいい生地ほしいなぁ。
息子メインになってて、あまりかわいらしいものはないんですよねぇ。

私も、パターン、いっぱいです><
最近整理、私もしたのですが、まだ作っていないものも多々・・・・
一度はつくらなきゃ~なんて思うけどね☆
[ 2006/03/22 07:48 ] moco [ 編集 ]
こんにちは。
ホント、先取りです。素敵。
この生地は、コスモスですか?
私、今から冬物ジャケットにとりかかります。
パターン屋さんが、既に今季販売終了しようとしているのに・・・。
私も、むしょうにフリルやらレースやらの付いた服を作りたくなります。
男の子しかいない反動でしょうか?!
[ 2006/03/22 10:29 ] おけや [ 編集 ]
mocoさんこんばんは(^-^)/
やっと我が家の周りの道路の路面が雪解けしてきました。まだまだ寒いですけどね。
作っていないパターンがこんなに溜まるなんて思ってなかったのでびっくりです。次々イイパターンが出ちゃうんだもの。目移りしてるワタシ、浮気者です。
サイズアウトする前に頑張って一度は作りたいなぁ。
[ 2006/03/26 00:15 ] ぼの [ 編集 ]
おけやさんこんばんは(^-^)/
この生地はcolordropさんのシードフラワー接結です。コスモスに似てますよね~。肌触りグッドで好きです。
おけやさんもフリルに目が行ってしまう?ワタシだけじゃなくて良かったo(^-^)o男の子はつまらんなぁ!ってないものねだりでしょうか。
[ 2006/03/26 00:22 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


