 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

アロンゾ 

縫い物の中にも入らない。カテゴリーはやはりフェルト小物に入る?




超カンタンティッシュカバーとお財布です。




最近本屋さんには入園グッズの手作り本がありますね。季節だわ…と見ていたらワタシの好きな「アランジアロンゾ」のキャラが出てる本を発見☆買ってみました。色々かわいいアップリケの図案が載っているのと、簡単なポーチの作り方など初心者向けな内容です。縫い物的には浅いけども、見てるだけでシアワセな感じ。フェルト生地を使っているので端処理も無く、小学生でも作れるなぁ。
[ 2006/03/29 00:33 ] 未分類 | TB(0)| CM(2)
このカエルちゃんを見てあまりのかわいさににやけてしまいましたわ。
手、短か~い(笑)
アランジアロンゾって聞いたことはあるけどよく知りません。調べてみよ~っと♪
ティッシュケースは「あっかんべ~」なのね(*^_^*)
[ 2006/03/29 02:56 ] hime* [ 編集 ]
ティッシュカバーは長男が幼稚園で使えたらいいなと思って作りました。
あの移動ポケットとか言う名前のカバーは大きくてポケットに入りきらないので、シンプルが一番です。
カエルちゃんは次男にウケて、しっかり噛みつかれています。不憫な子です~。よだれだらけです。
[ 2006/03/30 20:26 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


