 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ななさんから 

200604111636082.jpg

いつも遊びに来てくださっているななさんから素敵な贈り物♪

外袋にはワイヤー(?)のカギの飾りが。シンプルでかわいいです~。




20060411163608.jpg

中にはお手製のマスクが!みつばちさんのガーゼで作られてます。

これで憂鬱な花粉の季節も乗り越えられそうです(^-^)

北海道にスギ花粉はありませんが、6月頃毎年イネ科の雑草でつらくなるのでその時まで大事にとっておこうっと。

[ 2006/04/11 16:36 ] 未分類 | TB(0)| CM(1)
ご無沙汰してます。
ぼのさんも新年度を迎えられてお忙しい毎日かしら?
体調崩されないことを願っています。
マスク、喜んでいただけて嬉しいです^^

ところでスギ花粉がないなんて子の地では信じられません!!
なんと言っても全国で1,2を争うくらいスギ花粉がすごいので・・・
わたしは体質が変わったのかここ数年は平気なんですが子ども達はここに住んでいる限りいつかは絶対になるとアレルギー科の先生に言われてしまいました(TT)

[ 2006/04/13 15:58 ] なな [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


