 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

フーデッドベスト 

20060413093308.jpg

お馴染みのパターンレーベルさんのです。

実は110cmのパターンしか買っていません。でも次男のも作りたいなと。で、普段サイズ90な彼の為に93%縮小してしまいました。
どうかな。こんな感じで大丈夫かなー。
長男にはフード有りとなしで作っていく予定。簡単だし短時間で出来るので量産ですね。

最近更新していなかったですが縫い物はしています。長男にニュアンスパンツ、お揃いのトレーナー、などなど。

気付くと全身パタレの日もあります(^_^;)

あっ、そろそろ溜まった洗濯やっつけてきます。家事は出来る時にまとめて行うぼのでした。

[ 2006/04/13 09:33 ] 未分類 | TB(0)| CM(5)
パターンレーベルの型紙は少々お高いけどとても素敵なものが多そうですね!
うちは必要ないけど作ってみたくなります~(*^_^*)

おととい夜中、新しい方の車の後輪2本、何者かに刺されてパンク・・・(T_T) 誰をうらんでいいのやら。
[ 2006/04/13 09:47 ] hime* [ 編集 ]
まだパターンレーベルさんで購入したことないですがとっても人気みたいですよね。
そして次男くんのフーデッドベストの生地もすごくかわいいですね~♪
[ 2006/04/13 16:08 ] なな [ 編集 ]
こんにちは♪
レースの本なんですが、今気がついたら持ってるのは全部雄鶏社の本でした(笑)
「魅惑のレース編み」
「レース編み モチーフつなぎ」
小林恭子「レース編み 華麗なドイリー」
とかを見て編みました~。
モチーフつなぎの本が個人的にはおすすめ♪
[ 2006/04/14 16:10 ] hime* [ 編集 ]
甥っ子さんに作る機会があればぜひ。
なんか、ほとんどのお店は男の子パターン自体が女の子の「ついでに」って感じじゃないですか?ここのはかっこいくてお気に入りです。


新車なのに!酷い人がいるね。他にご近所さんは被害あったのかな。hime*さんのだけ?犯人捕まってほしいね。

レース編みの参考文献ありがとう☆早速本屋さんで探してみるわ。
[ 2006/04/16 19:24 ] ぼの [ 編集 ]
ななさんは使って無いのですね?あとでどこの型紙使っているのか偵察しちゃおうっと。

この生地は「ねこの隠れ家」のダンボールニットで、肉厚で柔らかいので抱っこしても気持ちよいです~。
[ 2006/04/16 19:30 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


