 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

招待状 

20060416185419.jpg

今度の歓迎会の幹事になりました。
日程は決めたけども、お知らせするのには少しかわいくしてみたいなぁと。作ってみました。

中身は普通のメッセージカードですがひと手間かけて自己満足です。

近況報告。
長男がオムツ外れてから初めてオネショ。今までしなかったほうが不思議なのでワタシは気にしてないけども、本人がショックだったらしく。せっせと寝る前にトイレに通ってます。

次男が初めて階段を上りました。今まで下の二段で満足していた(怖かった?)のに、一気に二階へ。

頼むから母ちゃんが夜勤明けにうとうとしている間一人で上らないで下さい…おっかない(+_+)いつもつきっきりで一緒に上り下り。母ちゃん筋肉痛ですから。

[ 2006/04/16 18:54 ] 未分類 | TB(0)| CM(5)
かわいい!
こういうところ、とっても女の子らしくてぼのさんのかわいらしい性格が伺えますねえ!
息子くんたち、日々成長しているのですね(*^_^*) 私は甥っ子に半年に一回くらいしか会えないので会うたび驚かされます。
車、旦那が普段使ってるんですが、会社の近くの月極にとめててやられたんですう。その近くのパチンコ屋に停めてた人もやられたみたいでした。がっくり・・・。夏タイヤにしかたなく換えたら今日は雪~!積もってしまいました・・・。
[ 2006/04/17 00:21 ] hime* [ 編集 ]
こんばんは
これってもしかして、生地をカラーコピーされたのですか?あ、スキャナーをお持ちなのかな。可愛いです~~~ 
私が作ったとして、もったいなくて人にあげられませんわ~
[ 2006/04/17 19:44 ] A++ [ 編集 ]
hime*さんこんばんは。
うちの旦那の車も昨日夏タイヤに替えたばかりです。覚悟の上の所業だそうで。なかなかすっきり春になってくれませんね。かわいらしいなんて(*^_^*)こんな三十路の子持ち捕まえて何をおっしゃる(#^-^#)でもうれしかったりして。
[ 2006/04/17 21:15 ] ぼの [ 編集 ]
A++さんこんばんは。

これはよくある無地の簡素な封筒の糊をはがして開いたあと、布をくもの巣シートでアイロン接着したんです。
元通りにまたカタチにすれば出来上がり!のかんたん手作り封筒。
機会があればお試しください^^
私的にお気に入りなのは上から2番目のリバティです。厚手の綿麻(1番上)でも大丈夫でしたよ。
[ 2006/04/17 21:30 ] ぼの [ 編集 ]
ええええ~~~~布をそのまま?!しかもリバティまでもを使って?!尚更あげられません!
端もきれいにされてますね。あっ、クリスマスとか飾っておくのもよさそう!は~ すごいです。
[ 2006/04/18 06:57 ] A++ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


