 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

チュニックTシャツ 

ff2760c8.jpgまだまだ暑いと思っていたらもうお盆休み。休み終われば涼しくなればいいなーと思って作った服。本当はこの布C&S男の子セットに入っていたんですが、ワタシの物にしちゃってます。襟の開きが長すぎたことが失敗。コバステッチが少し…うねってますね。パターンはクライムキのラララニットソーイングから。何回か使ってます。ワタシの定番となりつつあります。


57191fcb.jpg着用。以前の姿とあまり変わってないあたり、ダイエットは進んでないんだなということがわかりますね。

スタンドカラーっぽくなっていますがもう少し衿の幅を広く取ればよかったと思っています。

[ 2005/08/13 15:38 ] 未分類 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


