 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

着用姿 

20060421085421
先日のレース付きTシャツ着てます。レースが控えめだからあまり違和感なし?

この目線の先はTV。「いないいないばぁ」見ています。兄がいるせいか、ちょっと年上の子(3~4歳)が出ると喜びますね。

兄の時はどうだったか忘れてしまったけども、言葉が出るのが多少少ない気がします。まぁまだ1歳5ヵ月だし楽しみに待ちますか。

ちなみに今の所「アンパンマン」「まんま」「バイバイ」ぐらいかな。呼べばこっちを向くし言葉を理解はある程度しているようです。
「かーちゃん」と呼ばれる日はいつかな。

「ママ」と呼ばせたらもっと早かったかもしれないけども、何だか照れくさかったので(^o^;)

お店とかで長男に「かーちゃ~ん!」と呼ばれると周りの人がクスッと笑うのは気のせいでしょうか?かわいくて好きなんだけどな?


[ 2006/04/21 08:54 ] 未分類 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


