 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

パーカー親子 

20060423110332
繰り返し言います。我が家には女の子は居ません。


大人用はWildberryのコンパクトパーカー。子供用はだいたい90cmのフーデッドベスト。

布はColorDropのグレーのドット裏毛。フード二枚仕立て。フード裏布はいつ買ったのか分からないけど、麻混のニット。シャリシャリです。
子供用のみフードに山道テープ挟んでます。

さすがに今回は息子じゃ~…後々恨まれますから…
誰か代わりに着てくれるというお子さんいらっしゃいませんか?
060423_1157~0001.jpg

ちなみに後姿はこんな感じです。

[ 2006/04/23 11:03 ] 未分類 | TB(0)| CM(6)
フードに山道テープを挟むの、すごくかわいいですヾ(´▽`)ノ

せっかくのかわいいお揃いなのに男の子じゃやっぱりのちのちなんで女の子の服着せたの?って言われるのかしら?(笑)
私は兄の茶色のおもいっきり男の子セーターを まず姉が着て 私も着せられました。毛玉もいっぱいになってるし ほんとに嫌だったなあ・・・。自転車も仮面ライダーみたいな黄緑のを兄からまわってきて使わされたし(笑) 

ああ、みるみるまた雪が積もっていきます・・・。ぼのさん地方もまだ雪かな?
[ 2006/04/24 11:36 ] hime* [ 編集 ]
カキコありがとう!hand made blog ringから来てくれたのって
初めてでうれしい~!
ブログ読ませていただきました!お洋服たくさん作られてるんですね、ステキです
ぼのさんだったら、インナーバッグなんて簡単ですよ~!
ヾ(*'-'*)マタネー♪
[ 2006/04/24 15:09 ] Yakko [ 編集 ]
ドットに山道テープの組み合わせがとってもかわいいですね~♪
我が家が女の子だったら欲しい!っとラブコール送れたのになっ。
残念だわ^^;
[ 2006/04/24 15:45 ] なな [ 編集 ]
すごく可愛いフ―デッドベスト!!
優しいドット柄もそうだけどフードのレースにやられちゃいました!!
我が家の娘達は130~140なので着れませんね(>。<)
もう一人産もうかしら!!
って思っちゃいます(^0^;
[ 2006/04/25 08:35 ] *TaHoMi* [ 編集 ]
我が家の息子が、男の子なのが、悔やまれます…。
そして、私の身長153cmなのが、悔やまれます…。
90cm…ムリですよね…。
[ 2006/04/25 09:25 ] ちびすけ [ 編集 ]
hime*さんへ。
私も小さい時はおねえのお下がりばっかりで。だから余計に洋服への執着心は強いかも!
仮面ライダー(笑)黄緑色は女でも男でもいけるボーダーラインかしら・・?
雪はなんとか降らずにいますが、風が強くて困りまする。


Yakkoさんへ。
ようこそいらっしゃいませ^^ついついジュートバッグを素敵に作られていたのでコメントをさせていただいた次第です。あのインナーバッグってどんな形に作られているのか知りたいなあ!どうなってるんだろう?また遊びに来てくださいね^^


ななさんへ。
なかなかウチに遊びに来てくださる方の中には女のお子様いらっしゃらないのか・・それともデザインがシンプルすぎたのかしら?
受け取ってくれるという優しいお方・・いませんかねえ。

*TaHoMi* さんへ。
サイズが小さすぎましたね。130サイズはまだ未踏の領域だわ?
今から頑張ってもう一人ぜひ^^再来年の秋ごろに丁度良いかも!でも男の子だったらどうしましょう・・?あわわ


ちびすけさんへ。

ん~?惜しいですわ。153cmかぁ。半分ぐらいにしゃがんでみても入らないかしら?
このカタチの大人用のパターンが欲しいと思うのは私だけかしらん?
[ 2006/04/26 22:57 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


