スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ぎんたさんと交換会 

いつもお世話になっている「ecru*style」のぎんたさんにいただいちゃいました!
DSCN12851.jpg





ぎんたさんは帽子をとても上手に作られていて、私も作ってみたい熱に冒されたのですが、以前パタレのキャスケットをチャレンジして大失敗した経過あり。

BeansというWHISTLE@の帽子です。

いいなぁ~と指をくわえて熱いラブコールを送っていたところ、ぎんたさんが快くOKしてくださったのです^^リクエストも聞いてくださって。お散歩にもかぶって行けるようなのがいいな~とお願いしました。

とってもきれいに出来ていて、こちらから送ったものが恥ずかしい><どうかお見逃しをぉ~

このコサージュがまたかなりのツボ。ぎんたさん、あみあみも上手だなぁ~♪

DSCN12931.jpg


最近ご無沙汰していたデジカメの取り扱いに四苦八苦しながらも夜中の撮影会。
富良野のお土産もいっしょにお邪魔しました。

ぎんたさん~ありがとうございました!
スポンサーサイト
[ 2006/05/10 02:41 ] 未分類 | TB(1)| CM(3)
BEANS!素敵過ぎます!
やっぱり、買っちゃおうかな~、このパターン。
しばらくは、布もパターンお預け!と決めていたのに…。
こんな所に、優秀営業マンがいました…。

そして、↓のレース編み!
すごい!初めてで編めるモンなんですか?
あんな細ーい糸と、細ーい棒で、こまかーい模様を編むなんて。
すごいわぁ。
[ 2006/05/11 10:17 ] ちびすけ [ 編集 ]
ぼのさんコンバンハ、紹介ありがとうございますv-22
お写真かわいく撮れてて実物より良く見えるわv-424
ぼのさんに 編み編みのコサージュ送りつけるなんて今考えれば先生に宿題提出してる気分です(分る?)あっはっは。
ぼのさんならもっと可愛いのが作れますよ~
違うバージョンも作って付けてみるとか!?

ちびすけさんにもお褒め頂いて嬉しいです。
WHISTLE@営業課係員ぎんたです。ププ。

あ、そうそう・・・トラバさせてくださいね。
[ 2006/05/12 22:59 ] ぎんた [ 編集 ]
ぎんたさんいらっしゃいませ^^
なにをゆうてらっしゃるのやら。私なんぞまだまだひよっこv-116
そうね、コサージュ栄えしそうなベージュだし、いいかも^^作ってみようかなあ?
もっと上達したら・・・。ね!

そうそう。髪切ったらなんだかコサージュが前より似合うようになりましたわ?
若返った証拠かしら。
[ 2006/05/13 01:23 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bonox2.blog21.fc2.com/tb.php/274-3bbcdb57

こっそり(?)交換会をしました。素敵なバッグが届きました。small handsの ぼのさんから頂きましたよ。いいでしょ~~バケツ型バッグです。そこはまん丸。ちゃんと底板が入って きれいに出来てて しっかりした作りです。こういう形のバッグ、欲しかったので嬉しい~~
[2006/05/12 23:05] ecru*style
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


