 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

久しぶりです。 

200605222342222
20060522234222
皆さんいっぱい素敵な作品を作っていらしたかしら?ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。
カギ針ケースという物を作ってみました。レース編みに今はまっていて、ぬいもののほうはあまりヒット作も出てきません。ワタシ用のダブルガーゼシャツを作ってみたら、すっかりパジャマになってしまいました。意気消沈して投げやりです。
一週間位鼻水ズルズルです。
だるくていやですね。夜はすぐ寝ています。

[ 2006/05/22 23:42 ] 未分類 | TB(0)| CM(6)
めっちゃかわいいですね~v-238
色も形も、ビーズも♪

こういうケース、私もほし~♪
編むのは大変そうなので、縫うかな・・・
私は編み針、かぎ針はパスタ入れに入れてますが、針の方が長いので蓋も閉められず・・・。(;д;) うう

お風邪ですか?花粉症??
どっちにしろ夜寝る頃が一番つらそうですね(><)
早くよくなられますように~☆
[ 2006/05/23 00:43 ] hime* [ 編集 ]
私は編み物ができないので、ほんと憧れます~ レース編みのついたかぎばり入れなんて初めて見ましたよ、素敵~
最近気温の変化激しすぎですよね、どうぞお大事に・・・
[ 2006/05/23 10:03 ] A++ [ 編集 ]
hime*さんこんばんは(^-^)/
編むのは大したデザインではないのですぐできますよ~。
あのストールを編んだhime*さんなら、ちょいちょいっと☆で終わりますわ。

ちなみに、リネンは手かがりは嫌だったのでミシンでだだだっと終わらせました。
風邪と花粉症のダブルパンチでイカレ気味のぼのでした。
[ 2006/05/23 21:42 ] ぼの [ 編集 ]
A++さんこんばんは。
編み物の小物って、手が込んでるように見えて、実は簡単だったりするので最近すきなんですよ^^

子供の風邪は強烈です・・。もれなく毎回もらっちゃうのは自分の不摂生でしょうねぇ。
[ 2006/05/23 22:10 ] ぼの [ 編集 ]
かぎ針ケース素敵!
私も、いつか作りたいと思っています
レース編みって糸が細くて大変だけど
模様が出来てくるとうれしいですよね
[ 2006/05/26 23:05 ] Yakko [ 編集 ]
Yakkoさんこんにちは!
このかぎ針ケースは出来上がるまで何回か編み直ししました。
なかなか思った寸法にならなくてどうして?と思ったらかぎ針の号数間違いでした。相変わらずのうっかり者ぶりにがっくりでした(^o^;)

今まで使っていた物より使いやすくてお気に入りです~。
[ 2006/05/27 13:28 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


