 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

レトロボストンバッグ 

200605270942132
20060527094213
夏向きのバッグが欲しくて作りました。
表布が薄くて白地の所が透けるのと、バッグなので耐久性が心配で裏地にリネンを使いました。

結果、持ち手のギャザーが肉厚な感じ。ふっくらしてぷるぷるして気持ちよいです。これがもう少し厚かったらアウトだったかも。ポケット付けでミシンが「ガガガ」って進めなくて焦りました。

…かわいすぎたかなぁ…まぁいっか。
レースのコサージュでも付けたい勢いですが。

この前mocoさんのプレゼントがとどいたので紹介させていただきたいのですが、なかなか写真に収められません(*_*)
もう少し待って下さいね。

[ 2006/05/27 09:42 ] 未分類 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


