 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

mocoさんからo(^-^)o 

200605271445204
200605271445202
mocoさんが素敵な子供服を贈ってくださいました!

次男の服上下セットです。
実は少し前にいただいていたのに遅くなってしまいました。写真を撮る前に着せたら一瞬のうちに汚されてしまったのでf^_^;

イカリのミニ裏毛Tシャツと、パンツ。これがまたイイ感じ。速攻でヘビロテの仲間入りです。




20060527144520
mocoさんの服はオークションにも出品されていますね。
さすがに縫製もキレイだわっ。

そして見て気づいたことが一つ。
どうも私が作ったパンツは下がりやすくて、どうしてかな?と思ったら、ウエストのゴムの幅が細かった為なのでは?って。mocoさんのパンツを見て気づきました。
勉強になりました。
今日AM中にお出かけして撮影してきました。長男はすごく走り回っていて汗だくに。暑過ぎず、イイ季節ですね。

mocoさん、ありがとうございました!

[ 2006/05/27 14:45 ] 未分類 | TB(0)| CM(1)
おはようございます。
素敵に紹介してくれてありがと~。
サイズも大丈夫みたいでよかったです。
ほんと、おはずかしい腕前なので、あまり詳細はみないでくださいね~。
こうやって、自分の作った服の着用をUPしてもらえるってうれしいですね☆
これからもよろしくおねがいします♪
[ 2006/05/28 07:22 ] moco [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


