 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

パンジードイリー2個目 

頭がまだ編み方を覚えているうちに。
「鉄は熱いうちに打て」です。
060610_1138~0001.jpg

少し色合いが薄くなってますが、紫とピンクの段染め糸を使用、中心は生成り色。
今回お花の中心は黄色にしてみました。うん。こっちのほうがかわいいかも。今度実家に行く時に持参します。

次はナニつくろうかな。メンズシャツでも・・いこうかなあ。

[ 2006/06/10 16:24 ] 未分類 | TB(0)| CM(2)
うん!
確かに真ん中が黄色いほうがかわいいです♪

それにしてもぼのさん、編むのとっても早いです~!
今度の金曜から10日ほど実家なんですが、母が昔よくパンジードイリーを編んだらしいので私も編んでこようかな!?
[ 2006/06/10 18:36 ] hime* [ 編集 ]
hime*さんおはようございます(^-^)/

編み編みは早いほうですか?きっと仕事場にも持って行って休憩時間も編んでたからだね。家では怪獣二匹が襲ってきますから(^_^;)

針一本でどこでもできる…そして糸もかさばらない。レース編み万歳っ。

hime*さんのパンジーは何色かなぁ?楽しみにしてます。
[ 2006/06/12 07:45 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


