スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

歯痛 

子供には口をすっぱくして歯磨きを推奨している私ですが、この度自分がやってしまいました。
以前治療した歯(前歯)がいつの間にか内側から化膿して神経もやられちゃってました。
痛みがつらくて鎮痛剤を飲んでも効かずやっと予約の合間に治療してもらいました…。がしかし、「削った穴に薬を入れて蓋」という方法が私に合ってなかったらしく、まだまだ続く痛み、発熱39℃

翌日も歯医者へ行くはめに。

歯医者さんいわく「抵抗力が弱いからこうなったんだ」と。投げやりな態度で説明されたり。
アラアラ。

元はといえばアナタの一番最初の治し方が半端だったからじゃないのかい?

まぁ。虫歯になったワタシが悪いからね。

ちらっと愚痴こぼしちゃった。ともかく明日も歯医者です。

食べられなくなったついでにダイエット始めます。目標マイナスとりあえず3kg。がんばるぞなもし!
スポンサーサイト

[ 2006/06/30 22:01 ] 未分類 | TB(0)| CM(4)
だ、だいじょうぶですかー!?
かなり痛そうですね(><)
しかも高熱!
投げやりな歯医者さん・・・私も大学時代、顎関節症みたいになって近くの歯医者に行ったら さんざん口を開けしめさせられてよけい痛くなったあげく、「うちじゃ無理だから実家に帰って歯医者に行って」って言われたんですよ(T_T)

ぼのさん、早くよくなって~!!
[ 2006/07/01 01:05 ] hime* [ 編集 ]
大丈夫ですか?
わたしの通ってる歯医者もちとへたくそです^^;
でも歯医者って違うところへ通うのって勇気がいるので変えられません。。。
歯痛ってつらいですよね。
わたしも出産してから歯がどんどん弱ってます。
寝ても何してもツライあの痛み、
本当に抵抗力下がってると思うのでムリなさらないで下さいね!!
[ 2006/07/01 11:30 ] なな [ 編集 ]
hime*さんこんばんは^^
いや~今回のには参っちゃいました。抗生剤飲み始めた途端にすっきりお熱も下がりましたので元気になりました^^今はちっとも痛くないし。

常々思うのです・・。人の振り(対応)見て我が振り直そうって。でも歯医者さんってこういうお方多くないっすか?
[ 2006/07/03 01:16 ] ぼの [ 編集 ]
ななさんこんばんは^^
今回歯が痛くなるとき、全く体調に不良な部分がなかったんです。うーんこれももしかして老化現象・・?昨日我が人生においてはじめての白髪が発見されたことですし。今日も縫い物は控えめにして早く寝ることにします^^といいつつ気づくとこの時間・・?
[ 2006/07/03 01:20 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


