 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

和柄のシャツ 

20060702233349
まだ和柄のシャツは流行的には大丈夫でしょうか…?

これはワタシ用のシャツ。ボタンは開けて着ることでしょう。
パターンはMPL。布はあらゆる生地ウエダの和柄のコーナーで。
涼しげな薄手の布です。本当はもっと落ち着いた色合いのが良かったなぁ。まぁ和柄ってものは派手な物だからと自分に言い聞かせてます。
なんだか最近シャツに取り憑かれてないかな。

最近作る時間がなくて市販の服を買う必要に迫られてます。
買う時にどうしても「これは自分じゃ作れない」という物を選んでしまいます。
ソーイング熱に冒された女…

[ 2006/07/02 23:34 ] 未分類 | TB(0)| CM(4)
ぼのさん、おはよう~♪

シャツ名人になりつつありますね!
とっても素敵~。
柄の出方も柄合わせもバッチリですね~。
キレイに作られててすごいなぁ。
私も最終目的はシャツをピシッと作れるようになりたいなぁと
思ってますがまだまだ遠い道のりです.......(;__)/|
[ 2006/07/03 06:49 ] 雪 [ 編集 ]
素敵~ヾ(´▽`)ノ
近くのお店でも和柄が満開でしたよ!
ぼのさん、布選びのセンスが抜群ですう!
私もシャツがうまくなるようにがんばりますです!プミラで型紙取り寄せ中です♪

そうそう、「これは自分では作れない。あ、これは作れるやろうし、これに何千円も出せへんわ」なんて思いながら服を見てしまいます(笑)
[ 2006/07/03 14:06 ] hime* [ 編集 ]
雪さんこんにちは。暑さにダレ気味のぼのです。いつもコメントありがとう。
柄合わせね、実はあまり気にしないでサクサク作ってます(#^-^#)偶然だったりして。

オトナ服はちと時間がかかるけど、波に乗れば次々作りたくなりますよ。どんどん作ってみよう!夏だし着替えはいくつあっても困らないよ。
[ 2006/07/05 15:54 ] ぼの [ 編集 ]
hime*さんこんにちは!いつもコメントありがとうね(^O^)

おっ、プミラさんの型紙購入ですか!宣伝紹介料もらわなくちゃ(笑)
暑さに負けずにいっぱい作ってくださいね。楽しみだわ~♪
既製服見て部分縫いのアイデアを盗むワタシ。店員さんが怪しい人だわ的な目で見るのも気にしません。でもなかなか活用されてないこの頃。嗚呼時間が欲しい…。
[ 2006/07/05 16:01 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


