 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

スクエアネック 

20060709180333
おけやさんのブログの記事を読み、触発された私。単純なんです。

で、未使用パターンの中にあったこれ。ORANGENAさんのスクエアネックチュニック。子供達がじーじの家に遊びに行っている間に完成。
まずはサイズを見るために部屋着覚悟で在庫布から。
布伝説ネットさんのダブルガーゼベージュ。
練習なのにしっかりレースも付けてしまうワタシ。
ノースリーブは犯罪なんで袖は必須で。
ORANGENAさんに敬意を込めて(?)見返しはオレンジの小花柄

ジャストサイズでした(^O^)/やった~♪今度は本番の布でいきます。

ダイエット中間報告。只今マイナス1.5kg。がんばるぞなもし。


[ 2006/07/09 18:03 ] 未分類 | TB(0)| CM(2)
は、早い・・・v-19もう完成している。
これはもうしっかり外出着ですね。
レース、私も大好きです。
ついてた方が断然かわいいv-238

あ~どうやって、1.5Kgも減らしたのですか~?
教えて~v-16
[ 2006/07/11 22:04 ] おけや [ 編集 ]
おけやさんこんばんは^^
今本番と称した布で作ってみてるのですが、いまひとつになりそう・・(汗)
何で練習のほうがうまくいくのかなあ?いつもそうなのよね・・。不思議と。

ダイエットはまだ続けてますが、停滞しています。私の生活サイクルから考えると

①ジュースを飲まない。
②一日2リットル目標でお茶等の水分を取る。コーヒーはカウントしない
③夜勤では食べない

これですが・・。③が私にとってのハードルなんですわ。おなかがすいては仕事もはかどらないし力も出ない・・。慣れるまでの我慢だわ。
[ 2006/07/15 23:20 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


