 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

タンクトップ息子用 

9f51dd33.jpgパターンレーベルとリックラックからほぼ同時に到着。リックラックバッグミックスにはなんだか女の子用の雰囲気な布ばかりです。ワタシの家庭にとってはハズレです。でも使います。この布35cmしかなかったのにしっかり間に合いました。サイズは100cmの型紙です。


このパターン・・作ってて最後の飾り付け段階で前立てにつけるようになってるけど・・いまひとつピンときません。つけ方が。だからつけなかったのです。もう一度HPにいって確認してこよう・・。
[ 2005/08/12 13:02 ] 未分類 | TB(0)| CM(1)
追記がわりに。やはり分からない人は他にもいた。ブログに載ってました。前たて付けて完成。写真は後ほど。
それにしても追記編集を携帯からできないのは困ったチャン。
[ 2005/08/12 07:43 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


