 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

かわいい! 

20060722094908


ブログ「handmade Days」のYakkoさんからカウプレ参加賞にとこんなかわいいバッグが届きました。
いいでしょー。えへへ。



200607220949082
絵ははんこで押してあって、裏側の鍵はチェーン部はビーズ刺繍プラスはんこ。

20060722094907
イニシャル刺繍「K」とても綺麗にできてます!
ワタシの不揃いな物とは雲泥の差がありますな。

彼女の作品は「ホームスイーツクチュリエ4」の『わたしもホームスイーツクチュリエ』コーナーにサンプラーのバッグが掲載されています。本屋さんで見てきましたよ!
絵心のないワタシ。自分で作れないデザインのグッズをいただけて、とても嬉しいです。
ありがとうございました!



[ 2006/07/22 09:51 ] 未分類 | TB(0)| CM(2)
素敵に紹介してくれてありがとう!
トラバもありがとうね~!
喜んでもらえれば、私もうれしいです
これからも仲良くしてね!
[ 2006/07/23 07:22 ] Yakko [ 編集 ]
スタンプもキレイな色合いで素敵ですね!
レースのスタンプはフェリシモかなぁ?他のは手作りかしら。
「4」は既に立ち読み済みだけど、もう一度チェックしに行こうっと♪
[ 2006/07/25 08:10 ] A++ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


