 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

女の子だぁ♪ 

20060727134217
20060727134216
ぼの家には女の子はいませんが、どうしても作ってみたかったPolkaDropsさんのキャミです。サイズ90。小さくてかわいいよぅ(´∀`)

一枚で着てもカユくないように、タグはつけません。

なぜ90を買ったのか?なぜでしょう。ワタシにもわからない。なぜ自分用のサイズのを買わなかったか?それはね~…似合わないのが分かりきっていたからさ!

着せたい…着せてみたい…次男坊にはジャストサイズ…


[ 2006/07/27 13:42 ] 未分類 | TB(0)| CM(9)
か~わいい~♪♪
小さな女の子がキャミを着てるのってかわいくていいな~と思います。

え?次男くんに着せてみたい?(笑)写真を残すと将来文句いわれますよ(笑)

最近女の子ものにはまっておられますね~(*^_^*)
[ 2006/07/27 18:31 ] hime* [ 編集 ]
女の子服っていいですよね~。
うちも男の子2人なので、お気持ちよくわかります~v-238
私なら絶対、息子に着せるだろうなぁ。
写真も撮りまくるだろうなあ~。
外出しなければいいのですよ、あはは。
[ 2006/07/28 09:37 ] おけや [ 編集 ]
ああ。ぼのさん。またしても。
可愛い女の子モノを…。
色白のぽちょぽちょな女の子が着たら、どんなに可愛らしいでしょう!!

我が家の息子が娘になったら、もしくは、ワタクシが90cmサイズになったら、是非とも戴きとうございます!
[ 2006/07/28 09:49 ] ちびすけ [ 編集 ]
hime*さんこんにちは(^-^)/

実はすでに次男坊に着せてみちゃいました。でもすでに男の子らしくなった彼には似合わないのでした(残念!and当然?)
文句言われても残したい、いい思い出になるかしら。
[ 2006/07/28 19:02 ] ぼの [ 編集 ]
おけやさんこんにちは(^-^)/
気持ち分かってくれました?えへへ。

だって男の子は作れるのはTシャツやタンク、パンツばかりになってしまうから飽き飽きなんです。
大人用を作れば、中途半端なはぎれが残るもの。有効利用したいもの…布好きなんです。

そして永遠の無い物ねだりのぼのです。
[ 2006/07/28 19:11 ] ぼの [ 編集 ]
ちびすけさんこんにちは(^-^)/

不毛…不毛ですかね!?色白ぽちゃぽちゃならうちの次男坊も…(汗)
やっぱり女の子に憧れます。三人目産んでも女の子とは限らないし。
これもまた近所の子行きかしら。

ちびすけさん…女の子産んでください☆
[ 2006/07/28 19:20 ] ぼの [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/31 10:57 ] [ 編集 ]
内緒のコメントへのお返事です。

書き込みありがとうございます!

この生地は確かヤフオクで入手したのでどこで売っていたのかわかりません。ごめんなさいね。

女の子服は楽しいですね。雑貨気分で作れて、自分ではとても着ることが出来ないくらい、かわいいデザインとか生地を使って冒険できるから。

パタレさんのフリルブラウスと、Vネックキャミも入手しましたの。今度作ってみます。ウキウキ。
[ 2006/08/01 21:20 ] ぼの [ 編集 ]
お返事ありがとうございます(^^)
ヤフオクに有るんですね~、こんなに可愛い生地。
IDを持っているので、好みの生地を探してみます。

フリルブラウス可愛いですよね♪
私も欲しいです・・・自分用が(〃▽〃)
[ 2006/08/08 08:25 ] サチママン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


