 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

リネンレースキャミ 

20060728164833
20060728164832
PolkaDropsさんのキャミで、布はくバージョン。この布ホントは私のチュニックにしようとしたのですが、あまりの不出来な仕上がりにうんざりして。(先日のチュニックの本番布と言った物です)
ほどいて作り直しちゃいました。
でもこうして生まれ変わって嬉しいです。

リネンなのでしわ感がありますが、これがいい感じ。

レース部を透かしてみる。なかなか…うん。ちょっぴりステッチ曲がってても気になりませんね!?
大人用のキャミにしてみたかったかも。

しかし痛恨のミス発覚。バイアス段階で肩ひも用のと前立て用のを間違えて使ったらしく、肩ひもが左右で1㎝の差がありました…子供服の1㎝の差はどうなの?着せるモデルもいないしなぁ。
きちんと確認していれば(-.-;)


[ 2006/07/28 16:48 ] 未分類 | TB(0)| CM(2)
まだ未使用のこの型紙、見せ付けられてジリジリしてます♪
こちらのリネンも↓のニットも、むちゃくちゃ可愛い!ご自分やお子様の物じゃないのに惜しみなく使って・・・太っ腹だぁ!
ほんと可愛い~ 私も早く作りたいなっ。
[ 2006/07/29 11:05 ] A++ [ 編集 ]
A++さんこんにちは(^-^)/太っ腹ぶり(ウエスト)はほかの誰にも負けないぼのです。
太っ腹というよりもこの場合はリメイクに近いですわ。
大人用を作るにはいまいち形が合わなくて。
肩ひもについてはちょっぴりつまんでリボンの飾りをつけてごまかしてみようと計画しています。

せっかく作ったのだからプレゼント(押し付けとも言うか)したいものです。

型紙持っていらっしゃるの?それは是非A++さんの、見てみたーい。楽しみに待ってます!
[ 2006/07/30 12:14 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


