スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

お泊まり会 

今日は長男4歳の幼稚園のお泊まり会。親から離れて泊まること自体が初めてです。

昨日作ったパジャマを持たせました。「かーちゃんが作ったパジャマだから、寂しいことは無いぞ」と言い聞かせて…

別れ際泣いてる子もいました。うちのは普通に手を振って建物の中へ。

今頃いつもならば熟睡モードの時間。どうなっていることやら?
明日が待ち遠しいです。
スポンサーサイト

[ 2006/08/01 22:21 ] 未分類 | TB(1)| CM(5)
こんばんは~。
お泊り会、どうでしたか~?
うちの子絶対無理だと思う。
1階のおじいちゃんの部屋にも泊まれないのです。
でも、お友達と夜を過ごすのってワクワクな気もするv-354
[ 2006/08/03 21:05 ] おけや [ 編集 ]
おけやさんこんばんは(^-^)/
うちの息子、ジジババの家に遊びに行くのは好きなのに、泊まるお誘いはすべて断ってきます。どうしてなのかしらね?
かなり楽しいお泊まり会だったそうです。また来年も楽しくできたらいいなぁ。
[ 2006/08/04 01:37 ] ぼの [ 編集 ]
はじめまして。
ウーマンcasTY編集部の太田と申します。
突然の書き込み失礼いたします。
8月31日公開予定のウーマンcasTY「ママコラム」で
「お泊り」をテーマにしたコラムを企画しております。
つきましてはこちらのブログの記事の一部を、引用してご紹介させていただきたくご連絡させていただきました。

引用について何かございましたら、大変お手数ですが、
こちらのコメントの下に書き込んで頂くか
in-wcasty-ed@iact.co.jpまでご一報いただければと思います。
その他、ご質問などもin-wcasty-ed@iact.co.jpで受け付けております。
お忙しいところ恐れ入ります。どうぞよろしくお願いいたします。

「ウーマンcasTY」
http://casty.jp/woman/
「ママコラム」
http://mycasty.jp/mama/index_blog2.html
[ 2006/08/21 22:17 ] ウーマンcasTY編集部 太田 [ 編集 ]
はじめまして、コラム拝見してきました。

特に引用について私からは問題ないと思います。こんな記事でよろしければ^^よろしくお願いします。
[ 2006/08/21 22:40 ] ぼの [ 編集 ]
ぼのさま
お返事ありがとうございます!
この度はご協力いただけるとのこと
ありがとうございます。
また、コラムもご覧いただけたとのこと、重ねてお礼申し上げます。
コラム公開時には改めてご連絡いたします。
お気軽に遊びにいらしてくださいね。
それではお忙しいところお手数おかけしました。
#かーちゃんパジャマ、いいお話ですよね!
 なんだかあったかい気持ちになりました。
[ 2006/08/22 13:20 ] ウーマンcasTY編集部 太田: [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bonox2.blog21.fc2.com/tb.php/299-93c97605

保育園というものは、別れ際に子どもが泣いてすがってくるものだと思っていました。なのにうちのお子にいたっては、そんなことまるでなし いきなり全開で遊んでいるばかりか「行ってくるね~」と声をかけても寄ってきやしません。母は毎日、意気消沈して園をあとにしていま
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


