 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

旅行 

只今旅行中です。定山渓のミリオーネに一泊ですが。

朝7時出発し、10時月寒に到着。「子供未来博」を見に行きましたがあまりの暑さに半分見て回った程度です。トヨタブースの乗り物撮影会に参加したのですが、息子達は極度に怖がって逃げ出し撮影もままならず。
小学生位にならないとあまり興味もわかないようです。

その後、全日空ホテルのポケモンセンターを見に行きました。最近長男はポケモンにずっぽりハマっています。
思っていたよりも規模の小さい催しですが、ホテルでの器が全てピカチュウな昼食で満足したようです。

今日の夜10時半から初の全身エステを体験してきます!楽しみだなぁ。

[ 2006/08/08 19:30 ] 未分類 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


