 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

…縫えた! 

200608120121332
20060812012133
以前物珍しくて購入した生地です。細い糸で編まれているレースのような。2枚目画像で見たとおりのものです。ボレロパターンはほ。さんのものです。

コレ本当に縫えるのかしら。どう見ても「糸」しかないよ。と思って寝かせる事数ヶ月。ようやく形になりました。

総ロック縫いです。意外としっかり縫えました。

[ 2006/08/12 01:21 ] 未分類 | TB(0)| CM(4)
ぎょえ~っっ
よく縫えましたね!
わたしだったらびろんびろんに伸びそうです。

すんごいかわいいボレロ(*^_^*)
ワンピースの上にも、キャミの上に着てジーンズにも、なんにでも合いそうですね。

それにしても、ご旅行先のマッサージ(エステ?)うらやましい!
[ 2006/08/12 11:00 ] hime* [ 編集 ]
hime*さんこんばんは(^-^)/

ホントびっくりです。まさかロックでこんなものが縫えるなんて。伸びそうに見えて実は戻りも良く、波打ちもしませんでした。

このパターンは袖がパフってるんで、かなりかわいいです。ただし、あまり似合わないということを除けば…。

マッサージですね。エステっぽいこともしてくれますがそこまでコースを頼むとお財布がダイエットになっちゃうので(^_^;)
でもまたいつかしてもらいたいです。

下半身と肩が異常にこっていると指摘されました。仕事と趣味との影響ですねぇ。
[ 2006/08/12 21:02 ] ぼの [ 編集 ]
こんにちはっ!
私もこのパターン持ってるけど、まだ大人のは作ってないんです。
同様にスケスケのニットで子供の七部袖ボレロ作って、夏の帰省に活躍しました♪
私のは間に合わなかった~ 夏用で作るか秋向けに作るか、迷います~
[ 2006/08/16 16:03 ] A++ [ 編集 ]
A++さんこんばんは(^O^)
結構私の所有パターンと持っている物が似ているのかな?そんな気がします。

かわいいんだけど、下に履く物が決まりません!
[ 2006/08/21 00:54 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


