スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

お盆ですね。 

20060814020621
こんばんは。今日で私の夏休みが終わりました~(>_<)
なんだかさ?子供の世話ばかりで自分の時間は夜中しかなくて。いつもと変わらないじゃない。気分はすっきりしません。大人の夏休みってつまんない。

グチってみた。

世間は盆休みですね。こんな暑さになると、子供たちは汗だく。

もうすぐ涼しくなると思うんだけど一枚追加のノースリーブを作りました。

携帯機種変更したのでうまく写真取れなくて。
色が飛んでしまいます。布ははなはっかさんの届きたてのボーダーです。パタレさんのノースリーブを切替えなしで。前立て作る時に前見頃切り過ぎてしまいましたが何とかなった…かな?そういう事にしときます

相変わらずバインダーは苦手。いつも以上に針落ちしまくってます(^_^;)
スポンサーサイト

[ 2006/08/14 02:06 ] 未分類 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


