 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ドーナツどうぞ♪ 

20060830115403
20060830113924
チョキチクフェルトさんのキット「ドーナツタイム」すべて完成しました!


たしかキットが届いたのは17日の午後だったかな?
この「フワラ」がどうやって作っていくのか興味があって。ちと高めだけど、フェルトの色、糸を集めるだけでも苦労するので大満足。
息子達の反応も上々です。
積み木みたいに積重ねたり、あちこち持ち歩いてしまいます(; ̄_ ̄)=3集めるのに一苦労。
でも完成写真撮ったからいくらでも遊んでくれたまへ。
[ 2006/08/30 11:39 ] 未分類 | TB(0)| CM(6)
すごい!!すごい~!!!
めっちゃ綺麗にできてますね~♪
そして10日ほどで完成だなんて、お仕事もしてらっしゃるのにさすがぼのさんヾ(´▽`)ノ

食べたいv-238
[ 2006/08/30 12:28 ] hime* [ 編集 ]
hime*さんこんにちわ^^

かわいいよねぇ~♪おいしそうだよね~♪
ちょっぴり不恰好なものがますますリアルでいい雰囲気です。
完成までビニール袋にぽこぽこ無造作に入れてあったんだけどまたそれが・・そそるのよ。食欲を!

さて、今日はミスドでおやつかな・・?
[ 2006/08/30 12:40 ] ぼの [ 編集 ]
すごーい 少しご無沙汰している間に色々アップされてて、ウハウハ見てましたが、これは私には絶対マネできません!
すっごく可愛いし、立体的なのがなんともいえませんね~~~一つ鞄につけて歩きたい!

↓の小児科の話、真剣に読みました。
幸い、うちの近くにセンター的な病院があり、また内科・小児科を掲げた個人病院もあります。だからと言っていつ引越すか、旅先で病気になるか・・・人事じゃありません。
小児科の先生が減るのも悲しく、怖い話ですよね。政府の少子化対策、ほんとに実情が分かってる人に担当してもらいたいです。
[ 2006/09/08 10:04 ] A++ [ 編集 ]
A++さんこんばんは。
すっかり病み付きです。次のキットも注文してしまいました。
こんな作り方考えられる人ってスゴいなぁと感心してしまいます。
小児科の件ですが。やはり何とかならんのかと思ってくれる人もいて、お偉方に質問してくれたようですが、回答はやはりnoだとの事。通院に30分以上かかるのは都会でも何処でもそうだからと。……本当にそうか~?疑問です。
[ 2006/09/09 23:28 ] ぼの [ 編集 ]
通院に30分ねぇ・・・それより問題は、待ち時間3時間じゃないかしら?
「かかりつけ医」促進はどうなったんでしょう。小児科こそ地元にかかりつけ医必要だと思うのにっプンプン

ところでちっちゃいドーナツをバッグにつけたいとお店も見ましたが、目がクラクラです。やっぱドーナツは上級者用!なのに次も?!楽しみにしてます。
[ 2006/09/12 08:43 ] A++ [ 編集 ]
A++さんへ。
この前もっと恐ろしいニュースを見ました。稚内の産婦人科のことですが。とうとうDrが一人だけになってしまったと。ひろーい地域を担当しているのに。普通に緊急時は帝王切開だってするし夜中だって子供は生まれるし。昼間は出張のドクターが居るようですが彼の負担…身体的にも精神的にも過労死するほどでしょう。
一体上のほうの人達は何考えてんだ。その地方の人たちの事ももっと考えて欲しいです。ますます子供が産みにくい世の中です。
[ 2006/09/17 07:18 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


